ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃの迷走記

HOME ブログ はにゃの迷走記
アイキャンフライッ!へのコメント

KOUDAI

はにゃちゃんこんにちは(*´∀`)

はにゃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日IKB入国したよ( 〃▽〃)
最近の俺はIKB入国すると酒飲むよ( 〃▽〃)
レモンサワーor堕天使飲むからね( 〃▽〃)
俺は酒飲むのはいいけど体質的に合わないからね!
蕁麻疹が出るからねぇ~(。>д<)
でも酒好きだから止められないよ(。>д<)
俺はタバコ止められたとしても…酒は止められないよ!
はにゃちゃんヘブンズまたそなうち入国すると思うよ!
俺はヘブンズもたまに入国するからね!
めろちゃんに聞けばわかると思うよ(*´∀`)
でもどうかな?
めろちゃん俺の事覚えてるかな?
覚えてたら有り難いけど…どうかな?
俺は明日日勤と徹夜だよ(´д`|||)
やっぱり辛いよ(。>д<)
給料は安いのに…仕事の内容だけ大変だよ!

ノーザン@かりん党

…。

お買い上げ誠にありがとうございます┌(┌ ՞ةڼ)┐
ドジっ子メイドでお給仕させてもらいますwwwwwww
カリンチャヌ( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
ね! ほんと面白くて飽きないwww
いや今世から猫ちゃんと仲良くなりましょう(圧力)
SUSHI〜 SUKI〜笑

耳ー!ケモ耳ー!けものフレンズー! ((o(´∀`)o))ワクワク

HG あるくん

本物って(笑)

沖漬けにされたものではなくてって事だね♪

夜間に漁をするのだけれど、
イカの足先が青白く光るのが特徴♪

活きたまま、醤油とみりん、砂糖を混ぜた液体のなかに
入れるのが沖漬け♪ 生のホタルイカ、絶品だよ♪

海釣りはよく行っていたからね♪
たまに、赤羽の生鮮市場で目利きをしてる(笑)

あるにゃんでした♪

らいらい

だって

はにゃ、浮気言うから……笑
今日は、聞かなかったけど‼️
楽しかったよ〜〜(^O^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る