ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかのマジカル☆日記

いびちゃん卒業式


こんばんわにわにー



りりかだよー!!



いびちゃん卒業式最高だったね!


りり今日は元々いない予定だったけど


来てよかったな~って



超絶盛り上がりーみんだったし


いびちゃんもとっても可愛かった!



お月様メンバーも


りりかと


めりちゃんと


いりやと


途中までゆっちゃん


なのん


(いびりつも!)



それからね


あかるんがチラッと


戻ってきたの!


まだ完全復活じゃないんだって(´・_・`)




でもね



超絶久しぶりにあかるんに会えて


それにお月メンバー神で



ほんとにほんとに楽しかった!




今日はキッチンを


すもちゃんが


超絶頑張ってくれました!



さすがアイドリ最強エプロンちゃん!





上に書いた


今日のお月メンバー9人


めちゃめちゃに楽しく過ごせたと思う!


それにみんなすごーく頑張って


お給仕してたから


みんなよく頑張ったで賞メダル


ほしいぽよ!(ない)



またこんな日が来ればなぁ


なんて



贅沢な夢見ちゃうんだ!








夢くらい贅沢でもいいよね






( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)








まだまだ興奮がおさまらないけど


明日もりりはお給仕だから


それに備えて寝るね!




BDのお祝いブログはもうちょっとだけ


待ってて!











みんなおやすみにゃん











いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!