ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
にじゅうろっことめ。へあすたいる♡コメ返さん♡へのコメント

とりさん

ことははことは♪

ゆかりんに似てるって…似てるかも(^_^)

レオにゃん

ことはちゃんこんちゃ!

いや〜ありがとうね〜
ことはちゃんもお給仕頑張ってね
もかちゃんが風邪ひいちゃったからことはちゃんも
風邪には気をつけてね!
dyREO

トシスカイウォーカー

陰で

努力してるのがこの前のオタ芸見てよーくわかった(^^)
正直あんな激しいオタ芸できるとは思わなかった。
ギャップ萌えってヤツだな(^^)
引越し終わったばかりでごちゃごちゃしてるけど、名古屋から見守ってるぞ。
めりめろとのユニット期待してます。
次会う時には一段とスキル高くなったコトハを見たい。
ではまた(^^)

けんご

おはよう♪

ことはちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪めっちゃ楽しかったんだね♪ヲタ芸極めていってね♪行けないかも(。>д<)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る