ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 にじゅうろっことめ。へあすたいる♡コメ返さん♡

にじゅうろっことめ。へあすたいる♡コメ返さん♡

このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢様




おはにゃんです〜〜!




ฅ(^・x・^) ฅ




アイドル通り店のことはです:seedling:






お給仕してるとね!!





俺の奥さんに似てる!とか




妹にそっくり!とか





アイドルの〜ちゃんに似てるね!





とか、




たまに言われるのですが、






この間、





昔の田村ゆかりに似てるね





ってご主人さまに言われて





それがとっても




面白かったので





今日は、





昔の田村ゆかりリスペクトで、





高めのツインテールしてるやで!笑





あんまりしないと思うので




レアだよ〜〜!!笑






ぜひ、見に来て笑




載せる写真がなさみざわ




なので、






昔に白雪姫の仮装した時の〜〜:two_hearts:





白雪姫好き♡(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)






♡コメ返さん♡



レオにゃん さん


コメント2件もありがとう!!(;_;)

土曜日!今日や!!待ってる!!

お仕事お疲れ様!!




けんご さん


コメントありがとう!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

すっっごいたのしかったよ!!!笑笑

オタ芸極める!!:sparkles:

けんごは、10/30のハロウィンパーティー来れたりする??壁|・ω・`)




天ハイおじさん さん


めたんこ、嬉しい(;_;)(;_;)

もっとがんばるるるるる

どりぱすの練習してたはずが、いつのまにかオタ芸してることよくある(・ω<) テヘペロ

こっちゃんって呼んで呼んで〜!

あだ名募集中なの〜〜!!!



コメントありがとにゃんです!!


とっても嬉しかったなり:sparkles:



今日は、朝から



アイドリで待ってるにゃんฅ(^・x・^) ฅ




ちょっぴし、筋肉痛だけど




朝からめちゃオタ芸したい気分の




ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!