ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 にじゅうななことめ。来てくれるよね♡♡コメ返さん♡

にじゅうななことめ。来てくれるよね♡♡コメ返さん♡


このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま




こんばんは!




アイドル通り店のことはです:seedling:





あしたは〜〜!!



ハロウィンパーティー!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




とても楽しみなり〜〜:sparkles:





お給仕に慣れて来たら、




だんだん、




あのご主人さまにしばらくあってないなぁ




とか、思うようになりまして…




ハロウィンには会えるかなぁ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





待ってるにゃんฅ(^・x・^) ฅ







♡コメ返さん♡



レオにゃん さん


ありがと〜〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

気をつける∠(`・ω・´)

レオにゃんさんも、風邪とか悪いウイルスさんとか気をつけてね〜〜!!!




トシスカイウォーカー さん


まだまだ、いびちゃんのオタ芸目指してがんばる!!

次来るときにはもっと上手くなっときます!笑

お引越しさん、頑張ってくださいにゃん!!

めりめろちゃんとユニット!!やりたい〜!!

いろいろ、ぱわーあっぷできるようにがんばるにゃん!

だから、絶対会いに来てね!!!!

あっ!メイドちゃん進化にポイント入れてくださってありがとうです(;_;)(;_;)




けんご さん


オタ芸極めるやで〜〜!笑笑

ハロウィン、来れないのね〜(;_;)

平日だし忙しいよね!:sweat_drops:

これそうなときに!

ぜひ来てにゃん!!ฅ(^・x・^) ฅ

まている!!!





コメントさん、ありがとうございました♡(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



とっても嬉しかったです!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





筋肉痛が治って、




とっても、はぴはぴはっぴーな





ことはでした:seedling:




このあと、アイドリで待ってるにゃん




ฅ(^・x・^) ฅ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!