ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくはちじゅうななことめ。またあした♡コメ返さん

ひゃくはちじゅうななことめ。またあした♡コメ返さん




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです♡



アイドル通り店のことはです:seedling:




こっちゃん、きょうもいます!!が、



だんだん、このご主人さま、お嬢さまと会うのは



あと何回だろ、今日最後かな?っていうのが



増えてきて、寂しく思います(´・ω・`)



今日で会うの最後!っていう場合は教えてほしいし、




まだ、ばいばいしにきてないよ!って



ご主人さまお嬢さまは、



3連休利用して遊びにきてね♡




こちゃ、お日様にいるよ!:sunny:



:seedling: :seedling: :seedling:







かってに、写真を載せていくスタイル



これは、きのう



あいりすとすもちゃんとデートして、



あいりすを待ってる間に撮ったやつ!!



髪下ろしてるすもちゃんかわちい。



すもちゃんは、わたしの、



母であり、おねぇちゃんであり、おじいちゃん(?)



らしいのです笑笑



最後までお給仕被って行きたいですね(*´꒳`*)





:seedling: コメ返さん :seedling:



:seedling:よっしーーー


だいぶ春になったね!!

お散歩に出てもあったかいです!笑


あと、四回だよーーーーーーー





:seedling:ゆうぽん


大丈夫だよーーーー

また、どこかでお話しできたら!


アイドリで会えたら嬉しいけど!!!!


出張いっぱいお疲れ様です!

体調気をつけてね〜!!




:seedling:かつさん


昨日はありがとう!!!!!!!!

にゃむちゃんのことも、ぜひぜひ見守って!笑

胃腸を大事に!休肝日にしてね!!笑




:seedling:ドゥドゥンドゥン


やくそくね!!!!!

ドゥンさんを認知したときあたりのことを思い出すと、なんか泣けるわぁ。


ほんとに、またアイドリに来てくれてありがとう。

ドゥンさんがアイドリにきてれてるときに卒業できるの良かったなぁって思う。




ありまとう〜〜〜



:seedling: :seedling: :seedling:







これは、国で食べた



とってもおいしいスープカレー




これは、ネコロスで嘆いていたら送られてきた



うちのかわちいネッコ



もふりたい_:(´ཀ`」 ∠):_




最近、あったかすぎて



(春服持ってなくて)



ほぼ、初夏に着る服装。



ノースリ着てきて寒くない??って聞かれるけど、



今日もノースリです:;(∩´﹏`∩);:




ことはは風の子元気の子!



おとなはたけのこ




では、アイドリで待ってます♡



ことはでした:seedling:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!