ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくはちじゅうはちことめ。楽しかったね♡コメ返さん

ひゃくはちじゅうはちことめ。楽しかったね♡コメ返さん

 

 

このページを開いてくださった

 

ご主人さま、お嬢さま

 

 

こんばんは!

 

 

アイドル通り店のことはです:seedling:

 

 

 

あと残すところ少しになりました♡

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

 

味噌汁目指してブロマイドくじしたり、

 

 

初めてオーマイガー踊ったり、

 

 

ギャラクシー開けたり、

 

 

チェキもいっぱい撮ったし、

 

 

ラストメガネデーでもあったよ笑笑

 

 

 

ライブ撮影券でスノハレ撮ってもらったり、

 

 

ヲタ芸したり、

 

 

 

会いに行くよって言って、

 

 

来てくれるのが嬉しい。

 

 

帰りに挨拶はさせて欲しいけど!!!!

 

気付いたらいないこととか、

 

 

めちゃれじぴっぴしてるときに

 

 

じゃあねーーーーってしたりとか!!

 

 

もーう!!!!怒

 

 

鈴木さん!!!!!

 

 

 

でもね、

 

ギリギリでもお日様に

 

 

来ようとしてくれたのが嬉しかった。

 

 

 

あと、二回のお給仕いっぱい笑うぞ〜!!

 

 

あっ、これ書いてて

 

 

ちまりと写真撮るの忘れたことを思い出した

 

 

ちまりごめんすきよ♡

 

 

 

 

 

シャンパン今日の撮り忘れたので過去画。

 

 

しろいぎゃりゃくしーーーー:sparkles:

 

 

 

 

 

プレートありまとう♡♡♡

 

 

かわちいの(*´◒`*)

 

 

:seedling:コメ返さん:seedling:

 

 

:seedling:ゆうぽん

 

ゆうぽんにそう思ってもらえて嬉しいです!

ゆうぽんが入国してくれたら嬉しかったし、

ブロマイドもらってくれたときなんか超絶嬉しかった!

 

これからも、アイドリでも誰かを応援して、

ずっと楽しんでくれたらなって思うよ♡

 

 

:seedling:かつさん

 

なくはやいよ!!笑笑

初ライブどうでしたー?笑笑

 

もうちょっと距離感保って頑張りますね〜笑

あと2日、よろしくね!!!!!TO!

 

 

:seedling:よっしー

 

よっしーさんに最後会えたら泣く自信ある笑

もしも調子が良かったら、1時間だけでも遊びにきてね!

 

あと、お給仕は二回になります:;(∩´﹏`∩);:

がんばりまる〜〜〜!!

 

 

:seedling:ドゥドゥンドゥン

 

25日、泣かないつもりで行くから!!

泣かせにきてね!笑

 

ドゥンさん泣いてるのみたーーい!笑

 

 

 

:seedling:ともにゃん

 

こちらこそ!!

ともにゃん来てくれたら楽しかったし、

ともにゃんはライブ中も手を振って応援してくれるし、なんだかんだ、わがまま聞いてくれるし話してて楽しかったよ!!!!

 

いっぱいいっぱいわがまま言ったけど笑

楽しんでもらえて良かった!!

ビックカレー辛くしてたのとかすごい懐かしいなぁ笑

 

まだまだ、アイドリを楽しんでね!

こっちゃんのこと忘れないでね♡

 

会えないつもりで書くけど、

コメントも入国も待ってるからね!!!!!大歓迎!

 

 

コメントありがとうございました

 

 

:seedling: :seedling: :seedling:

 

最後まで読んだあなたに

 

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

ネコタン!!!ネッコ!!!

 

 

カワチイ!!!!

 

 

ことはでした:seedling:

 

 

一日中あなたをまってるにゃん♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!