ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくはちじゅうはちことめ。楽しかったね♡コメ返さんへのコメント

よっしー

ことはさーん(^o^)


アララ?

あと、二回のお給仕いっぱい笑うのですかぁ?

何かカウントダウンが始まっているみたいですねぇ(^o^)

最終日の日は泣かないでください。

何かもらい泣きしそうだからさぁ(>_<)

ドゥドゥンドゥン

たぶん泣く

25日は

たぶん泣く

というか

もう泣きそう

まだ早いって(笑)

魔人ゆうぽん

こっちゃん

お返事ありがとう。

俺もこっちゃんがそう思ってくれてたことが嬉しいです。
本当に本当にありがとう。

あのブロマイドもこっちゃんチェキもこっちゃんデジフォトも
大切に保存します。

こっちゃんとの大切な品だし、大切な思い出だから。

こっちゃんは大切な大切な推しです。
それはこっちゃんが卒業したあともね。
それは変わらない事実。

ちょっと他のところにふらっと行ってしまった時も
あったけど...
あれはごめんなさい。

これからもこっちゃんがお給仕していたアイドリの
入国続けていくよ。

本当にありがとう。

鈴木

こつちゃん✌︎('ω'✌︎ )


まさかレジピッピしてたとは(´・ω・`)

‥‥知ってた(´・∀・`)ゴメンヨ

こつちゃんにちゃんと挨拶されたら
泣いてしまうかもしれないし。
泣かないかもしれません。

鈴木さん、アイドリは去年の11月末ぐらいから
がっつり来るようになったんだけど、
こつちゃんとも仲良くなれた気がします。
まぁこつちゃんが優しかったからかな。

こつちゃん今までありがとう

かつ

おつかれー

なんかお日様だったのに今日は盛り上がったね!
最近こっちゃん推しって言ってくれるご主人様が増えてくれて本当に嬉しいよ^ ^
みんなありがとうー
新曲ちゃんと出来てたから大丈夫だよ!
気になるとしたら、こっちゃんってライブ中お顔に出ちゃうのだよねwww
あれがしれっとしてれば誰も気がつかないから自信持っていいと思うな!
じゃ、また明日のお月に会おうね♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る