ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 さいごのひとこと。ことはでした♡

さいごのひとこと。ことはでした♡



さいごのページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



ありがとうございます



アイドル通り店そして、


萌えの極み乙女のことはです:seedling:



3/25に卒業しました!



たくさんのご入国ありがとうございました!








このお花見て朝イチで泣いた笑


お嬢さま!ずるいです!!!もう!すき!!!




ティアラ!!おひめさま!!


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ボトルタワー!初めてみた!!!










たっくさんプレートいただきました!


ありがとうございます!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



わにめちゃわらった!センス良すぎ!


あとはにいちゃんのらちゃんすもちゃん

かわちいの描いてくれて


ありがとう♡




ユニケーキ!!!


転写ケーキ!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



てんちゃんと運んだ!!(*´◒`*)






シャンパン!暴発させたりもした!!



もう開けることもないだろうな〜と思っている笑



開けるの下手くそ選手権に出れそうだもんだって




泣いたあとこっちゃん笑


ティアラついてくゆかわいいボトルと撮った!



ラスト自撮りです笑




横断幕!!デザインめちゃかわだった!!!


まじすこすこのすこ!!!天才!優勝!笑





さむたろうとの限定ユニットも楽しかった!



てんちゃんとも、はーちゃんともユニットした!



写真とかには残らないけど、


記憶にはいっぱい残る楽しいライブだったよ!


ギャラクティカでららららいしたり、



全く踊れない、すいーとでいずしたり。



なーぶでコールで張り合ったり、


全力でオタ芸もしたし、してもらったし、



なきながらどりぱす踊って、


目瞑ってても踊れるくらい、


どりぱす踊ったんだなって感慨深かったり、



あかりちゃんのことはがことはが大好きだ!で



ないちゃった、だってーあかりちゃんすきだもん!



ていうかね、今のアイドリがすきって


ずっと言ってると思うんですけど、



今までが仲悪いとかじゃなくて、



今が異常に仲良すぎるの!!!



ほんと卒業したくなくなる空間だったぴえん



メイドちゃんたちともいっぱいとったけど、


これは、個人的送りますね♡



すきぴ。


:seedling: :seedling: :seedling:


こちゃが夢の国にきたのは、



2018年6月13日で、


はじめはね、もうほんとに誰とも喋れなくて、



先輩とも話せずご主人さまお嬢さまとも


お話しできず、



だめだめな子で、



もうすぐ消えそうな子だったんです。



人前で喋るのとかも苦手だし。



でも、お日様に入るようになって、



だんだん知ってるご主人さまお嬢さまが増えて、



だんだん、自分の居場所になっていって、



オタ芸すきになったり、


推してくれる人ができたり、



初めてタペ撮りにいったり、



周年とかお誕生日とかお祝いしてもらったり、



シャンパン開けたり、



メイドとしてキラキラしてることが、



体験できて、



ほんとうに楽しかったです。



なかでも、


3月25日は、



アイドル通り店ことはとして



最高の1日でした。



ありがとうございました!!






もしも、すぐに復活しちゃっても、



笑って迎え入れてね♡



また、ことはとしてどこかで会えたら


仲良くしてね!



これからのちーむあいどりを、



こっちゃんの大好きなちーむあいどりを、



よろしくお願いします!




では、



夢の国にきて651日、


274回のお給仕ありがとうございました!





以上、


アイドル通り店


ことはでした:seedling:



いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!