ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくにじゅういっことめ。あなたにお手紙書きましょう♡コメ返さんへのコメント

よっしー

ことはさーん(^o^)


手書きのコメントありがとうございます。
大丈夫です。
きちんと読めました。
そのうちに、フラーと入国するかもねぇ笑

とりさん

おめでとう\(^o^)/

サンリオキャラクター大賞!発表されましたね♪

キティちゃん♪1位( ̄0 ̄)/

ポチャッコ♪ 5位(#^.^#)

ことはおめでとう♪


りょりょ

おつ

こめへんありがとう手書きは良いね
早く会いたいよことはに
色々話しようよ今後の事も話したいし
これからも頑張ってね応援してる

koudai

ことはちゃんおはよー(*´∀`)

ことはちゃんおはよー(*´∀`)
ことはちゃん俺はいろんなりーみん行くよ!
浮気者だよ(。>д<)
可愛い子猫しゃんいるとつい行っちゃうよ( 〃▽〃)
ことはちゃんも可愛いねぇ~( 〃▽〃)
可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は今日日勤作業&夜勤作業だよ(´д`|||)
日勤作業場所はまた浅草で夜勤場所は錦糸町だよ(T_T)
明日も夜勤作業あるけど場所は同じく錦糸町だよ(。>д<)
今日の錦糸町で夜勤やるけど終わるかな?
人手足りないのに…(。>д<)
明日の朝までかかりそう!
そうなったら嫌だなぁ~(´д`|||)
反映されるのに時間かかるよね(T_T)
ことはちゃんも知らへんのかぁ~(´д`|||)
まぁメイドちゃん全員知らへんと思うよ(T_T)
ことはちゃん俺は昨日2現場もやったからね(日勤)
疲れたよ(´д`|||)
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
ことはちゃんに会ったらみしぇるちゃんのポーズやらそうかな?
ダメかな?
やってくれそうだけど…(。>д<)

とりさん

ありがとう♪

手書きのコメ返特別な感じがして凄く嬉しいです♪ことはの字も可愛いですよ♪

ごめんね~とりさんのコメが迷子になってて、でも無事にことはに届いて(#^.^#)
昨日ふとブログランキング見てたら、ことはのデイリー25位になってた。
おめでとう!!\(^o^)/
こっちゃんモテモテですな~(^.^)
自分の事のように嬉しいです♪

ゆかりさんが卒業でダンフェス残念だけど、最後までいっぱい踊ろっ♪ことはののドリパス好き、なんか可愛いよね♪

毎日暑くて、しかも梅雨が近くて湿気も…
エアコンで体調崩したりしないように、気を付けてね♪栄養と睡眠しっかり取って元気なことはの笑顔魅せてね( ̄0 ̄)/

ことは大好きなとりさんより♪




1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る