ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくにじゅういっことめ。あなたにお手紙書きましょう♡コメ返さん

ひゃくにじゅういっことめ。あなたにお手紙書きましょう♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!!



萌えの極み乙女のことはです:seedling:



更新ちょこっと、遅刻:sweat_drops::sweat_drops:




今回は、手書きコメ返します!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓





見づらかったり、読めなかったら教えて〜〜!!


あげ直し、書き直しします!!


コメントさん、ありまとうございました!!!


いっぱい更新したのに


全部見てくれてて嬉しかった!!



ありがとう♡



:seedling: :seedling: :seedling:



お国の友達が昨日遊びに来ていたのですが、


オススメの映画があるから見ようとと騙されて、



ホラー映画をみました:;(∩´﹏`∩);:




お風呂場が怖くて仕方ありません(;_;)



こわいときには、わりと大きめの音量て、



どりぱす流してます(*´◒`*)



怖さ吹っ飛ぶのでおすすめ!!




…今日の夜眠れるか不安:;(∩´﹏`∩);:



またアイドリで!!



ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!