ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくにじゅうごことめ。昔話をしよう。へのコメント

とりさん

ん~~~…



ことは!

だぁ~い好き\(^o^)/

はぁ…

すっきりした(#^.^#)

よっちくん

よっちくん、→、ほのかちゃん、

16日、めいどりーみん、楽しかった、また、行けたらいいなぁー、たまに、むちゃくちゃするけど、ごめちゃい、
では、また、投票するよ、みんな、最後まで、頑張ってください

よっちくん
                 ほのかちゃん、

よっちくん

よっちくん、→、ことはちゃん、

よっちくんです、16日、楽しかった、また、行けたらいいなぁー、それまでは、メイドちゃん、頑張ってください、
暑いけど、体には、気配りを、
では、また、

よっちくん


                     ことはちゃん、

とりさん

( 〃▽〃)

ことは秋葉原デビュー1周年♪
おめでとう\(^o^)/
素敵な思い出だね~

その一年間の思い出の中にとりさんも居ると嬉しいなぁ♪

お話は上手じゃないので、なかなか想いが伝えられないけど、ことはのお話をもっと聞きたいと思ってます♪想ってるコト、叶えたいコトい~っパイ( ̄0 ̄)/
そして少しでも応援出来たらと…♪

とりあえずは当日♪
笑顔のことは見たいです(≧∇≦)

今回ことはも可愛いですね♪ポチッ♪



koudai

ことはちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ことはちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ことはちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
ことはちゃんが生ハム食べてるよぉ~( 〃▽〃)
可愛いねぇ~( 〃▽〃)
かわいすぎるね!
俺は今日浅草で日勤作業したからね(。>д<)
今日も疲れたよ(´д`|||)
昨日も東向島で日勤作業したし…疲れれが全然取れないよ!
一昨日は曳舟で日勤作業したよ(早出作業)
始発に乗ったよ(。>д<)
じゃないと間に合わない現場だからね(。>д<)
ことはちゃん俺は明日頑張れば明明後日は休みだよ!
明日は錦糸町で日勤作業だよ(外作業になるよ!)
ことはちゃん早く会いたいね!
来年になる前に会えればいいね(俺は滅多に会うないからね!)
アイドルい通りは特に…秋葉原の中ではね…でもその他のりーみんだったらヘブンズと秘密基地にもそんなに入国してないし…でも最近は外神田一丁目も入国してないよ!
まぁ遊びでも忙しいし…何よりもメイドちゃんが俺に会いたがってるから…何でなのかな?
理由が分からないよ(。>д<)

よっしー

ことはさーん(^o^)


ことはさーんの昔の姿とか見たことないけど?
さてどうするでしょう。
アララ?
もう一周年ですなのねぇ(^o^)
おめでとうございます。
楽しんでくださいませ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る