ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくにじゅうごことめ。昔話をしよう。

ひゃくにじゅうごことめ。昔話をしよう。


このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!



アイドル通り店ことはです:seedling:




一年前の今日。




雨が降ってた:umbrella:




初めて、秋葉原にきました。




めいどりーみんでお給仕できることが、



決まった日です。




なつかしや〜〜!!!!




やば〜〜!!!




すっごいどきどきしながら、




秋葉原にきたんだけど、



帰り道は嬉しくって、



友達に、電話しながら帰ったなぁ…。




あと2日で、1周年です♡




アイドリで待ってるにゃん♡






…誰も会いに来てくれなかったら、




たぶん、泣いちゃう………




:seedling: :seedling: :seedling:





これは、おやつに生ハムを食べることはです。



あんまり、可愛く撮れなかったので、



ちょい盛れた自撮りも、載せときます♡





ことはでした:seedling:




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!