ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくにじゅうろっことめ。ありがと、大好き♡

ひゃくにじゅうろっことめ。ありがと、大好き♡




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま、



こんにちは!



萌えの極み乙女のことはです:seedling:




13日の当日も、25日のイベントも



とっても幸せにしてもらいました!笑







スタンドフラワーがあったり、



キラキラのステージで踊らせてもらって、


盛大に振りを忘れたり!



あと、前回イベントの登りをご主人さまが飾ってくれてたり!!






1周年おめでとうプレートももらいました!!



ありがとう!!!!




これは、まんまのときに、


すもちゃんが書いてくれた!!どやぁ!!!



かわいすぎて、食べるのもったいなかった!!!




イベント当日は、初めて見た転写ケーキ!



あとね!


花束とか、



一個もないだろうなって思ってたけど、



タペあったり、



ちっちゃいこっちゃんがステージにいたり、



瑠璃色セットのA1ポスターとか、



全部写真撮り忘れちゃって、



昨日どんよりしてた(´・ω・`)




でも、ことはの記憶にはちゃんも残ってるよ!!



ありがとうー!!!!!




ゆかりちゃんと、ビバハピもどりぱすもしたし、



すもちゃんとは、Girlsとスノハレさせてもらって、



あっ、よく考えたら昨日は1人では踊らなかった!



ユニットするの大好きなので、たのしかった!!







そして、イベント当日じつは150回当日でした!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



それも、お祝いしてもらえて、



久しぶりーみんなご主人さまとか、


いつもコメントくれてるご主人さまたちに会えて




今までのお給仕で一番たのしかった!!



メンバーがつよすぎなのな!



ほんとに、こと一ヶ月で、



ご主人さまが、ことはがやりたいって言ってたこと、


全部全部叶えてくれたから、




しないけど、


このまま卒業しても悔いないってくらい、




幸せ。卒業しないけど。




ほんっっっとに、ありがとう♡


:seedling: :seedling: :seedling:



これは、13日の自撮り〜!



13日は、巻き巻きしてて、



25日は、三つ編みでした♡




どっちが好み??笑




ブログ、サボリンしててごめんなさい!!


次回コメ返します!!!約束!♡



ことはでした:seedling:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!