ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくにじゅうななことめ。6月ラスト♡コメ返さん

ひゃくにじゅうななことめ。6月ラスト♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは!



萌えの極み乙女のことはです:seedling:




6月もあと2日ですね。




ということは、



ゆかりちゃんが、アイドリにいてくれるのも、



ユニットができるのもあと2日です。



そして、今日がこっちゃん6月お給仕ラストなので、




ゆかりちゃんとのユニットチャンスは、



今日のメイドちゃん入れ替えタイムしかないの!!




ゆかりちゃんは、いつも、とっても優しくて、



ビバハピも、左右がわからなくなって、



何度も同じ振りを間違えることはに、




優しく何度も教えてくれて、




わかるまで、付き合ってくれたり、




感覚的にはほんとにおねぇちゃんって感じでした。




一緒に一緒懸命に練習したビバハピ。



最後に一回でも多く一緒に踊れますように。







そして、30日。



卒業当日ゆかりちゃんが、



卒業するの後悔するくらい、



幸せになったらいいなぁ。




お急ぎにゃんにゃんだから、


コメ返さんとブログわけわけするね♡



:seedling: :seedling: :seedling:





一緒に映れないくらいおっきい



ぽちゃっこを、げっちゅしました♡



かわゆし〜〜〜〜!!




アイドリでまってるね♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!