ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくにじゅうななことめ。♡コメ返さん

ひゃくにじゅうななことめ。♡コメ返さん



♡コメ返さん♡



:seedling:よっしーさん


コメントありまとう〜〜

昔の写真も結構ブログにあげてるよ〜〜笑

ありまとう!イベントの日もいてくれてうれしかた!!

また、アイドリで会おうね〜〜♡



:seedling:Koudai


コメントありがとうございます!

お仕事頑張ってね!




:seedling:とりさん


とりさん、いっぱいいっぱいありがとう!!

全部全部すっごい嬉しくて、1周年がすごくすごく楽しくて幸せな思い出になりました!!!


ことはが、卒業するまで見守っててほしいのはもちろんだけど、ことはが卒業しても、ずっといたくなるようなアイドリになるように頑張る!!!


なるべくお知らせします!!笑

サイン〜〜!!サイン〜〜!!ごめんにゃん〜〜!!

書きます!アイドリのステージにずっといて笑っちゃった!笑


ほんとにありがとう!!!!!




:seedling:よっちくん


この間は、ありがとう!!

久しぶりに会えて嬉しかったー!!!

よっちくん!ほのかちゃんへのコメントがまざってるよ!!!笑笑

よっちくんも、体に気をつけてね!!




:seedling:じゅんちゃん


すぐに気づけなくてごめんね!!!

この間はチェキ撮ってくれてありがとう!!!

イベントバタバタしてて全然誰ともお話しできなかったので、今度会えたらいっぱいおはなししようね!!!

イベントに来てくれてありがとう!!




:seedling:うさぴょん


やったー!汗かきすぎて前髪が死んでた_:(´ཀ`」 ∠):_

イベントに来てくれてありがとう!!

その顔文字かわいい!!!




:seedling:やまP


やまPも、イベント来てくれてありがとうー!!

そうなの!すもちゃんが書いてくれたの。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ゆかりちゃんと頑張って練習してよかった!!

うれしい〜〜!!!


三つ編み!わたしも、実は三つ編み派!笑


ガチ恋口上できてよかった!!!!

トライアングルドリーマーは、みんなでコールしてるのが最高だなって思った!!!!!すっごい楽しかった!!!ありがとう〜〜!!!!




:seedling:かつ


わぁい!初コメありまとう!!!

コースターぜひぜひ大事にしてください!

地引おめでとう♡


みんながいっぱい踊らせてくれたので!!

だいぶ!!未だにMCはグダグダしちゃう笑


頑張るから、たまには遊びに来てね!!!

せやで!初コメです!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!うれしい!!






いっぱいコメントさんありがと!!



※このブログのコメ返はしません!!

返信は一個前のブログにおねがいします!!






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!