ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくにじゅうはちことめ。萌えの極み乙女でした♡

ひゃくにじゅうはちことめ。萌えの極み乙女でした♡




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま、



おはにゃんです!



萌えの極み乙女のことはです:seedling:





ゆかりちゃんと、お給仕は、



昨日がラストでした!!



最後にユニットさせてくれてありがとございました!!




ビバハピが終わった瞬間ほんとに泣きそうで、



やばかた…。゚( ゚இωஇ゚)゚。



すもちゃんの、トライアングルドリーマーで



一番サビ、2人で打ったときも、えもかった…




萌えの極み乙女は、



じつは、もともと



ライブよりオタ芸したい組だったのです



:;(∩´﹏`∩);:



寂しいけど、今日の卒業当日が




とっても幸せでありますように♡♡♡




ゆかりちゃんとユニット組めて楽しかった!!




ありがとうございました!!!




そして、たくさんたくさん、



ライブをさせてくれてありがとうございました!!




ゆかりちゃんが卒業したあとも、ライブリストに



ビバハピは残しておくので、




たまに!えもくなったら、踊らせてください!




ステージの左半分は空けておきます。





萌えの極み乙女 ことは


:seedling: :seedling: :seedling:


ちなみになんですけど、



あんまり告知してなかったんですけど、






雨の日タペストリーとアクキーやってます!



雨の日タペストリーのシークレット




死ぬほどかわいいのでオススメです!



しかも、きづいた!



ゆかりちゃんは雨の国からきてるから、



このタペめちゃぴったりでは!?




シークレットだすしか…










今日は、絶対、アイドリにいてね




ことはでした:seedling:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!