ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくにじゅうきゅうことめ。7月の目標

ひゃくにじゅうきゅうことめ。7月の目標




このページを開いてくださった


ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!!




アイドル通り店のことはです:seedling:





こっちゃんの、7月頑張ることを



聞いてください!笑




体力をつける



です。




ライブしたらヘトヘトになっちゃうし、



最近坂を登るだけで息切れしちゃう:;(∩´﹏`∩);:




ヲタ芸したら、次の日は筋肉痛だし、



もっと体力つける〜〜!!




8月にむけて!!




あと最近、



お給仕してたら、



「ことは、太ったー?」って言われちゃった:sweat_drops:




:;(∩´﹏`∩);:




痩せるぽよ〜〜!!



あとねあとね、




1月からやりたくって、




ちょこちょこ、練習してた夏曲を、



ライブリストに加えられるよう頑張る〜〜!




楽しみにしててね♡



:seedling: :seedling: :seedling:





:tanabata_tree:ささーのーはー さーらさらー:tanabata_tree:



7月7日は、七夕〜〜!!



ことはは、言の葉の"ことは"なので、



七夕には勝手に縁を感じてます笑



タペ&アクキーは、



7/1〜7/7までなので、



気になってるご主人さま、お嬢さまは、



お早めに!!!




アクキーわたしも、



エプロンから垂らしたい〜〜


:seedling: :seedling: :seedling:



めいどりーみんは、



日々色んなことが起きて、



全くおんなじメンバーで、



迎えられる月が少ないなって思います。



わたしは、この一年でたくさんの卒業を



見てきたからこそ、



あるメイドちゃんの言ってた、



推しは推せるとき推せ!



は本当だなぁと思います。




今のアイドリメンバーで迎える夏は



もう来ない!!という気持ちで!



1日1日を大切に、



楽しもうと思います!!





こういうこと書くと、



卒業しそうだよね。しないからね!笑





いまだ、えもいきもちをひきづりつつありますが



次のお給仕には、復活してるので、



元気にいつも通りお給仕します♡






夏らしさを感じる一枚を♡




7月頑張るぞ〜〜!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!