ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくさんじゅっことめ。わたがしをさがしに夏祭り♡コメ返さん

ひゃくさんじゅっことめ。わたがしをさがしに夏祭り♡コメ返さん




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは!!



アイドル通り店のことはです:seedling:



どぅどぅーーーーん!!



夏だ!浴衣だ!アイドリ萌え祭り2019 ♡もちきゅん&ほのか半周年♡

夏だ!浴衣だ!アイドリ萌え祭り2019

♡もちきゅん&ほのか半周年♡



ご主人さまお嬢さま、こんにちは!ちーむアイドリです( ・∇・):sparkling_heart:

いつもめいどりーみんアイドル通り店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます!

7月のお祭りについてお知らせが届きましたので、皆さまお誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ!◎


日時:7月23日(火)11:30〜23:00

場所:めいどりーみん アイドル通り店

持ち物:夏を楽しむ気持ち!!


◎当日物販◎

♡限定ドリンク(アルコール/ノンアルコール)…¥1200

(ランダム缶バッチ付き)

♡限定わがままセット¥3700 

※当日お給仕のあるおんぷちゃんキャストのみ

(アクリルコースター/限定ドリンク/ランダム缶バッチ/ライブ1曲)

♡チェキくじ…¥800

♡当日5回以上ドリームタイムしたご主人さまお嬢さまに、アイドリ永住国民証をプレゼント:gift:


◎予約物販◎

※各種キャストを1名指定してください。

♡小さな夏セット…¥4500

(シールチェキ帳・好きうちわ・アクリルスマホスタンド)

♡夏の思い出アルバムセット…¥10000

(シールブロマイド帳・ロケブロマイド20枚・スペシャルメッセージブロマイド1枚)

♡オリジナルシャンパン…¥35000


:star:️予約特典:star:

※期間中に以下の物販をご注文の方には、特典がつきます!


・タペストリー

※+5000円でロケタペストリーに変更できます

✩通常・・・サイン券

✩王様・・・サイン券+おはようボイス録音券

✩神様・・・サイン券+おはようボイス録音券+おやすみボイス録音券


・お花

✩花束・・・お礼チェキ1枚

✩バスケットorスペシャルバルーン花束・・・集合チェキ

✩スタンドフラワー・・・集合チェキ+メッセージカード

✩バルーンスタンドフラワー・・・サイン券+集合チェキ+なんでもボイス録音券

※バルーンスタンドフラワーに1文字¥500でアルファベット風船を追加できます


・ケーキ

✩7号・・・集合チェキ

✩8〜9号・・・集合チェキ+ケーキ入刀動画券

✩10号以上・・・集合チェキ+ケーキ入刀動画券+メッセージカード


・シャンパンタワー

シャンパンタワー動画+集合チェキ+サイン券



物販の締切…7月9日閉国まで

プレゼントフラワー・シャンパンタワー・転写ケーキの締切…7月16日閉国まで


また、お電話による振込対応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。

また、必ず利用可能なメールアドレスのご提示をお願い致します。


その他お問い合わせは、

:telephone:03 6206 8180 まで!



ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎





ロケタペとか、ロケブロマイドとか、



やばやばのやば〜〜!!!



というか、タペ特典の、おはようおやすみボイス


やば!!!



推しに起こしてもらうが実現できるのでは…




つよすぎる…




7月9日に、物販は締め切りらしいので!!



この週末がご入国チャンスデーでは!!




くるしか!!あいどりでまってるにゃーん!





もちきゅんも、ほのかちゃんも、



もう半周年か〜〜!えも〜〜!!!



三ヶ月と半年は大きな壁だとおもってるので、



迎えるメイドちゃんは盛大にお祝いしていきたい…




今年は最高にライブいっぱいな夏にしよしよ♡



こっちゃんも、つおいめいどちゃんになるお!!





:seedling:コメ返さん:seedling:


:seedling:かつさん


ユニットライブもユニットチェキもありがとう♡

わたしも、最後滑り込みでユニットできてすっごい嬉しかった!!!


成仏しないで!まだまだアイドリに遊びに来てね!!

抱きついた時わたしもなくかと思った!!笑


30日も盛り上がりーみんしてて、

ゆかりちゃんが幸せだったようでよかった!!


萌えの極み乙女はわりと癒し系な感じでよかったよね!笑

ゆかりちゃんをユニットに誘ってよかった!って思った!!!


また、アイドリにたまには来てね〜〜!!

待ってるからね!!




:seedling:よっしー


そうだったの!!

ユニットライブいっぱいできてよかった!!


7月頑張る〜〜!!

よっしーさんもたまには会いに来てよね!!




:seedling:とりさん


6月はいっぱいいっぱいありがとう♡


とりさんがいっぱいライブさせてくれたので、だんだんおんぷちゃんへの意欲湧き中です笑

次会うまでには覚えなきゃ!笑

ビバハピも、忘れちゃったらやだからたまには踊らせてね♡


次のイベントの浴衣楽しみにしててね〜〜!

体調とか諸々無理せずにね!笑


:seedling:やまP


ビバハピ褒めてくれて嬉しい〜〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

最後抱きついた時は泣きそうだったんだけど、

すもちゃんの、トライアングルドリーマーでひっこんだ笑笑


今月は新曲発表会があるの〜〜!

みんな、新曲増やしてるよ!!


卒業しないよ〜〜!!

まだまだ修行中だよ!!!


また、遊びに来てね〜〜!!!




:seedling:じゅんちゃん


わたしも、また会いたい〜〜!

ゆっくりお話ししたい!!

わりとよく、お日様にいるので、

また、遊びに来てね〜〜!!!

まってるにゃーーーーん!!


今度はいっぱい考えてチェキとる!!笑



:seedling:koudai


コメントありまとう!

おしごとがんばってね!!

アイドリにも遊びに来てね!!



コメントさんありまとう!!!


溜めすぎてた(´×ω×`)


ちゃんとこまめに返さなきゃね!!!






:seedling: :seedling: :seedling:



ちなみになんですけど、



おんぷちゃん10を夏中に取ることを



目標にしてるので




ライブ曲リクエスト待ってるにゃん…壁|・ω・`)



日曜日は新曲お披露目会あるのだ〜〜!



頑張って覚える!!




ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!