ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくさんじゅういっことめ。お願いごとはなんですか?♡コメ返さん

ひゃくさんじゅういっことめ。お願いごとはなんですか?♡コメ返さん




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは♡



アイドル通り店のことはです:seedling:






今日は七夕〜〜!!



お願い事しましたか??



短冊とか書きたいにゃんね〜〜!!



イベントの時にでも、笹置こっ!笑



そして、そして、



アイドリでは、新曲発表会を開催してます!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





こっちゃんも、



覚えよう!と頑張って65%くらい



覚えました笑




ステージに立つと振りが飛ぶ定期なので、



たぶん、やばいです笑




久しぶり被りんするめいどちゃんもいて




お月様がたのしみにゃん♡




:seedling: コメ返さん :seedling:


:seedling:とりさん


当日こと入るかもわかんないから、

おいで〜〜!って気軽に言えないにゃん:;(∩´﹏`∩);:


無理せずにね!!!

でも、たまに会えたら嬉しいなぁ!!


他にも気に入ってもらえるよういろいろ、

覚えてみるね〜〜!!



:seedling:よっしーさん


またイベントあるよ〜〜!笑

もう半年なんだよ!早いよね!!

よっしーさんはきっとお祝いに来てくれると信じてる!!笑笑

物販毎回迷ってるよね笑笑




コメントさんありがとう!!!


うれしか〜〜!!


:seedling: :seedling: :seedling:




お団子だお〜〜〜〜



割とレア?いや、去年はしてた気がする?笑



最近三つ編み復活したりしてます



今日は何しようかな。




アイドリにきてくれるかな??



まってるね♡

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!