ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくさんじゅうにことめ。ふぁいとだよ!

ひゃくさんじゅうにことめ。ふぁいとだよ!




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢様



こんばんは!!



アイドル通り店のことはです:seedling:






基本お日様戦士で、



お月にいると珍しがられるこっちゃんも



最近、お月様が楽しかったりします笑




お日様とは全然違うメンバーだったり、



きてくれるご主人さまお嬢様も、違って



お日様とは違う良さがあるなぁと思います。




でもでも


ことはは、お日っこなので、



お日様に会いにきてくれたら嬉しいです♡





そして、今日は、



こっちゃんめちゃ頑張らなきゃ!な感じなので




だんふぇす行く前とかに




ぜひ会いにきてください♡




まってるにゃんฅ(^・x・^) ฅ






:seedling: :seedling: :seedling:






撮影に行ったよ♡






ことはでした:seedling:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!