ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくろくじゅうはちことめ。ネコの日♡コメ返さんへのコメント

よっしー

ことはさーん(^o^)


アララ?
昨日は、ニヤニヤの日ですかぁ?
私くしの飼い猫の餌ふんぱつするのを忘れてしまいました(>_<)
なかなかかわいいピアスですねぇ。
よく見つけましたねぇ(^o^)
まあ3月まであと少しですねぇ(>_<)
それまで頑張ってください。
私くしは、影で見守っていますので笑

じゅんちゃん

久しぶり

久しぶりにコメントする!卒業って聞いてビックリした!二回くらいしか会ってないかな笑笑記念にチェキを思い出にします!卒業までお給仕ファイト✊

やまP

お疲れ様!

久しぶりにコメント書く…笑
(ちゃんと毎回ブログ読んではいるよ!)
遂にこっちゃん卒業しちゃうんだね…
初めて会った時からたっくさんお世話になりました!
いっつもすものことで凄い気を使ってくれて感謝しかないです…。
そのおかげで何回も助けられたんだよ!!
3月行けるかほんとに微妙なんだけど行けたらいいなって思う…。
卒業しても元気でこっちゃんらしく頑張ってね(*´ω`*)

かつ

いつものように!

こっちゃんピアス可愛いね!
でもこっちゃんはもっと可愛いよ♡
卒業まで時間あるから何してあげようかいっぱい考えとくね!!
いま言える事は、もしかしたら約束が変わるかも!?
はーちゃんと相談中ww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る