ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくろくじゅうはちことめ。ネコの日♡コメ返さん

ひゃくろくじゅうはちことめ。ネコの日♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは:sunny:




アイドル通り店ことはです:seedling:






今日は2月22日!



にゃんにゃんにゃん!猫の日〜!!






ということで、


肉球ピアスです♡



かわちいの♡(このために買った)




にゃんにゃんにゃんタペとかもやってるにゃん♡





:seedling:コメ返さん:seedling:



:seedling:ドゥンドゥンドゥン


ドゥンさーーーーん!!

ドゥンさんには、感謝しかない。

またアイドリに来てくれたとき正直嬉しくて泣くかと思った。こっちゃんだけじゃなくて、アイドリに友達が増えていくの見てて嬉しかった!!!!

ドゥンさんにはまだまだアイドリ見守ってて欲しいよ!!

忙しかったら無理せず!

でも、卒業までには、会いに来てね!!!





:seedling:よっしーーー


らぶれたーだよ♡(ゴリ押し)

パニエ大事にします!!!

紫のパニエかわちいの!!!



:seedling:しゅういち


ありがとう〜〜〜!!!


悔しすぎるけど、確実にあの時よりうまくできるようになってるよ!!!初披露の機会をくれてありがとう♡今度はもっと上手く踊れる!!!!!


こちらこそ、ごめんね:sweat_drops::sweat_drops:

間に合って良かったです:;(∩´﹏`∩);:


うーん、ラブレターはねぇ、

卒業した子を書いていくといっぱい見送った分切りがなくなっちゃうから2月までの子って書いたんだよ!


みんなのライブいっぱい見れたり、

しゅうちゃんいると楽しかったよ〜!!!


また、遊びに来てね!!!




:seedling:かつさん


わがままとか、こっちゃんのやりたいこと

叶えてくれてありがとう♡

お酒飲ませすぎないやうにしますね:sweat_drops::sweat_drops:

記憶は無くさないように!!!気をつけて!!


こちゃの旧制服みたことないっていってたもんね!

卒業式いっぱい楽しみにしてるね♡

思い出作ろうな!!!!!!

3月まで卒業はしないからね!!!!!




:seedling:ゆうぽん



ゆうぽんが楽しんでくれてるかは正直不安です

(すぐまんまとか散歩とか行くし笑笑)

でも、そう思ってもらえてとっても嬉しいです!


いつも、楽しくお話ししてくれてありがとう♡


こちゃのことは、最後まで見守ってね!!(念押し)



そして、お誕生日おめでとう!!!




:seedling:ゆうゆうはづき推し


こんにちは:sunny:

コメントありがとうございます!♡




コメントありがとうございました!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





:seedling: :seedling: :seedling:




今日は、お日様です:sunny:



なんだろう、お日様久々な気がする…




今日も元気にアイドリで、お待ちしてます♡




最近、店内とキッチンで



声変わりすぎと笑われがちな



ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!