ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記
雨に負けないあみな!へのコメント

きわみ

お疲れ様です。

眼帯あみなちゃんレアでした

マー君

了解!

ダンフェス楽しみだべな❗️

みー

わー嬉しいです!

僕も少しずつ仲良くなれてる気がして嬉しいです!
僕は人見知りを増幅させてコミュ障になっているので、ほとんど喋らないし静かですが実は喋りかけてもらってるの結構嬉しいんですよね!

ダンフェス行けるの楽しみにしてるので、頑張って下さいね!!!

けんちゃnしんぱん3

こんばんは

そういえばコメントしてくれって言われてたな・・

コメントしなくても読んでるけど・・

そういえばPR動画もまだ見てなかった・・

ゆき(なるみ)

やっぱあみなだな…!←

あみなちゃーん!うん、ゆっくり整理していく…。
ありのままを受け入れるしかないものね。とりあえず30日のイベントは参加予定で夜行取ってます!
久々会えるかしら…またあみなちゃんのライブ見て、元気もらいたいな。
リップM・A・C発色良くていいよね!教えてくれてありがとう♪参考にさせてもらうね!!OPERAは使ったことなかったからチェックしてみよっと

つばぴょんฅ'ω'ฅ

えねあみなのだ!しか勝たん!!

え?1日100回しか見れないの!?
もっと見たいにゃんね
私の推しが揃ってるのに応援しないわけないにゃんね笑

えねあみなのだ!タペすっごく楽しみ☆彡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る