ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 雨に負けないあみな!

雨に負けないあみな!



こんばんやっぴ(U ∩'ᴗ'///U)


へぶんずのあみなです:revolving_hearts:



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


むーんという顔₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今日は雨の中足を運んでくださった

お嬢様、ご主人様たちー!


ありがとうございました:two_hearts::two_hearts:



本日もライブ三昧!♡

とっても幸せです…(U ∩'ᴗ'///U):heart:


チェキもたくさんとれて思い出が深まってる感じする!


このブログが更新してなかった期間も

連続でライブやらせて頂いたり

チェキ撮ってくれたり本当にありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬:heart:


:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


コメ返:rabbit:



みーくん

沢山コメントありがとう〜(U ∩'ᴗ'///U)この前はあえて嬉しかったよ!!:sparkles:歯が痛かったのね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬お大事に…!

みーくんと少しずつ仲良くなれてる気がしてあみなめっちゃ嬉しいです♡ダンフェス私も楽しみ!:two_hearts:




なるみちゃん

リップはOPERAのリップティント04 と M・A・Cの赤紫っぽい色を2つ使ってるよ(U ∩'ᴗ'///U):heart:️淡いピンクも可愛いけど赤ピンクも似合いそう…:sparkles:

またへぶんずであえるの楽しみにしてるから今は色々ゆっくり整理してね:rabbit:元気ななるみちゃんが1番!




まーくん

この前は会えて嬉しかった(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:チェキもありがとう!:sparkles:念願だね!笑

眼帯あみなちゃん1日だけっていうレアすぎ…!ダンフェス初めてだから緊張する‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬えねあみなのだ応援してくれる、、、?してくれないとだめでしゅ!笑




つばさくん

えねあみなのだ応援してねー!(U ∩'ᴗ'///U):heart::heart:

えねちゃんが1日100回見てって言ってたから絶対みてね笑

えーーーー!えねちゃんとのユニタペ初めてだからめっちゃ楽しみにしてる:sparkles:はよかぶりーみんしよ♡




ゆーしす

えっ!なんでーーー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬だめだよー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

音楽の方って事は夢が見つかったのかな?:sparkles:めっちゃいい事!!応援してるよ:rabbit::two_hearts:

へぶんずでゆーしすのことこっそり待ってるからいつでもおいで!




りょうくん

この前はありがとう(U ∩'ᴗ'///U):sparkles:久しぶりだね!

令和初チェキうれしい…!

はやくりょうくんはあみな推しになってね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬笑

あと曲増やしたいんだけどなんの曲がいいかおしえて!:revolving_hearts:



ノーザンウルフ

おおかみー!(U ∩'ᴗ'///U)ありがとう!

ライブ楽しんでもらえてとてもハッピーすぎる:rabbit::two_hearts:

また今度甘やかしに来てください笑:sparkles:まってる!!

次もあみなチェキとろとろ!





:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




#あみなしか



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:








明日も1日あみなしか!(U ∩'ᴗ'///U)




コメントまているよ!!





えねあみなのだ!


YouTubeみんな1人100回は見てね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

(By えねちゃん)






あみな


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!