ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 卒業した!あみな

卒業した!あみな

あみなちゃん




卒業しました。




2018.10.4~2020.1.30



色々ありすぎて本当に本当に楽しかったし嬉しかった


みんなは?



最初からあみなは褒められてばっかで

(みんなが甘やかしてくれた)


元々褒められて伸びるタイプだったので

みんなのおかげでここまで来れました


時にはね!


自分の出来なさとかに悔しくなって

悲しかったりしたけど


そんなの一瞬、笑



寝たら治る:rabbit:



あみなにとって最初の大きいイベントは

ダンフェス


えねあみなのだ


最高だったよね!!

今でもえねちゃんとダンフェスに出れてよかったって

思うよ

本当に大切なの、

みんながくれた順位も、応援も全部全部大切。


このイベントを通してえねあみなのだが固定されたね

本当に感謝してます、


えねちゃんはあみなのものだよ:dog:




わーー!懐かしい!!!

なつ!なつ!なつかしい!!!!!!!!!

みんなドリーム制服にあうねえ、、


あしゅちゃんとeggになれたこと本当に誇りに思うわ


みんなと仲良くなれて幸せ


一人一人が好き好き好きなのよね〜〜!!!

とくに私はおもちちゃんが好きなので笑

初めて?見た瞬間おもちちゃん動いてる〜!みたいな

顔面が強くてらぶかった


egg本当に楽しかったわ〜


すみぺちゃんにも認知貰えて幸せだたわ



お!季節ドリームのあみなさん!(ロング)

これはあみなバースデーの時だね(U ∩'ᴗ'///U)


そして1周年!


半周年の写真まえのあいふぉんにはいってて

こっちに移行できなかった、、、泣


半周年の時にもらったケーキとかライブとか花束

全部宝物過ぎて写真残してあるので

任せてください!!(?)


1年とバースデー楽しかった


イベントの時にお花もくれて(初個人フラスタ♡)

とにかくとにかく嬉しかった!


愛されてるなーと感じました


めっちゃ写真撮った笑




wwww


さゆみとみおん

おかしいのwこの2人本当にすちすち


egg卒業式!


めちゃくちゃ踊らせてもらって

何気に泣いた

エモかったな〜〜

本当に沢山わがまま言うてしまってごめんね泣


そしてありがとうございました、、!

幸せな時間だた、、!


ユニットも沢山したね:heartpulse:



うおー!

このときもね‪( •̥ ˍ •̥ )‬本当にね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

楽しかったし嬉しかったわけよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬


初ティアラシャンパン!

らぶいな、、


てかこのあしゅちゃんかわいい





これは研修のときのあみな

(かわいいな)




そして卒業式!

お日様からお月様まで初オーラス!笑


たっくさんライブしたね


目標の50は超えていたと思うよ(U ∩'ᴗ'///U)


みんな本当にありがとう!!


そしてお花、ティアラ、ケーキ、シャンタワなどなど

ありがとうございました、、!

完全にお姫様でしたね、、、、

すぐママにみせました。笑



動画もらた:rabbit:


えねちゃんとかるりちゃんとかないてて

私も泣いた


たくさん前にメイドちゃんだったお嬢様がきてくれた


はあ幸せだなぁ。



本当に本当に



みんなのこと忘れられないよ



最後またねって言えないのがすごい悲しかった

ドリームジェットまで見送って

扉しまったら泣いてた笑



最後ライブ祭りでありがとう言えないから

レスでしっかり気持ち伝えた

伝わったかな?




(画像借りました)

(かえしません)


あみなと出会ってくれてありがとう。



みんな元気でね、




最高な1年でした





今日も一日





あみなしか!!!



(U ∩'ᴗ'///U)





あみな




いいね 108

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!