ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 あみなちゃん卒業式、、!(U ∩'ᴗ'///U)

あみなちゃん卒業式、、!(U ∩'ᴗ'///U)




そろそろコメ返しようかな(U ∩'ᴗ'///U)




と思っておるよ




実は髪染めましたっ


明日はツインテールにするるる!!!




なんだか今日は卒業する実感がちょっぴり湧きました

‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ぴえん。




もう本当に最後の卒業式だからさ!



シャンパンタワーもして欲しいし、(憧れ)


ケーキもほしいし、


お花も欲しいし、


ティアラも欲しいし!(ご協力ありがとう、!みました!)




またねってみんなにきっと言えないから、、、、




本当に最後なのでみんな来て欲しい!







物販もみんな欲しくない?‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬


:star:予約物販:star:


あみちよTシャツ …5000R

・あみなとさきちよのお顔がのった可愛いTシャツです



ずっとあみなしかセット …35000R

・写真集(サイン入り)

・お手紙

・アクリルスタンド(大)

・スマホケース(機種教えてね!)

・私物

・ボイス入目覚まし時計



最後なの‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬





この日だけでいいから、、!



幸せな女の子にさせてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬






あみな

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!