ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記
ダンフェス〜!ありがとうございました!へのコメント

のり

楽しみ

28日のお披露目は絶対行くよ!
ドリーム制服本当に楽しみだし
新しいスタートでもありますし。

あしゅあみがeggの中心になって活躍してくれる事を
期待してます

まこにゃん

お疲れ様(〃ω〃)

ダンフェスお疲れ様!

悔しいね...

でも、頑張ったと思う! えねあみ頑張ってたもん!

まあ、結果はどーあれ楽しめたならそれでいいと思う。

今年、悔しい思いしたから来年はリベンジだね!

僕的には頑張りすぎてるあみなちゃんも心配です...(・ω・)

あと、28日絶対行くからね!(報告)

本当にお疲れ様でした。

おぴろにゃSTAR☆

あみな〜

ダンフェスお疲れさま!

「えねあみなのだ」、、、名前すごく好き。
結果はともかくとして、二人のライブよきよきだった♪

デコちぇき、どれもかわいい☆

みー

惜しかったですね、

悔しいという思いはを気持ち次第で一気に自分を成長させる巨大なバネになります。そのバネの上に飛び乗り、次は優勝を目指しましょう!僕も応援します!

最近また忙しくて全然あみなさんに会えてませんが、また近いうちにお会いしに行きます!!頑張ってください٩(°̀ᗝ°́)و

マー君

大健闘!!

Twitterで様子拝見したよ!
素晴らしいじゃないの!(^o^)マー的には100パーだったよ!(^o^)
あしゅあみ推しで本当に良かった!!これからも宜しくであっしゅっしゅ!!(^o^)

らいらい

今回の‼️

目標の楽しむダンフェスにはなったかな❓キレキレダンスをありがとう

しょーちゃん

ダンフェスお疲れ様!

あみなちゃーん!ダンフェス決勝お疲れ様!悔しい泣 でも、決勝までいったのは本当に凄かった!えねあみなのだを投票して本当に良かった!えねあみなのだが決勝進出をきいて、俺も久々に嬉し涙を流したよ泣 えねあみなのだ、最高かよ!来年、ダンフェス優勝だ!本当にお疲れ様!
あみなー!丑の日、お盆シーズン終わった後、8月25日と26日、東京旅行に行きます!へぶんずに遊びに行きます!しかも、来月、俺の誕生日月なので楽しみです!

まさにゃん

悔しいニャン!

ダンフェスお疲れ様(*´ω`*)

悔しかったね・・・
応援に行けなかったまさにゃんも凄く悔しい!

次は絶対優勝にゃん!!!!!!!
もっと応援するよ!!
28日は絶対いくねー!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る