ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 ダンフェス〜!ありがとうございました!

ダンフェス〜!ありがとうございました!


えねあみなのだのあみなです



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


昨日はダンフェス2019にお越しいただき

ありがとうございました!!



沢山のメイドちゃんのライブを堪能し

ご主人様、お嬢様とお話出来て

すごい嬉しかったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!



でも正直悔しい気持ちもあります



えねあみはもっともっと上に行くはずのグループなのに

まだまだ認められてないのかなって

沢山思いました、



えねちゃんはリーダー



あみなはくすくすえっぐとして


これからも活躍して行くので




たくさんの人に愛されるようになろうと

心に決めました



この悔しさをばねに

次は絶対絶対優勝したい!!!(U ∩'ᴗ'///U)





えねあみの物販を買って頂いた

ライブを頼んで頂いた

チェキを撮って頂いた

ご主人様、お嬢様


本当にありがとうございました!



そしてたんぽぽ組ちゃん:heartpulse:

本当に本当におめでとうございます:revolving_hearts::revolving_hearts:素敵!








あみなは次のもえかわで絶対優勝して

あのリボンを目指してお給仕していきます。


それまでにたくさん努力する!


内面も外見も!!



推してくれる人みんなを幸せにできるように

がんばります!



これからもよろしくお願いします!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





次はQSCSライブだね!:rabbit::rabbit:



あしゅあみドリーム制服初披露だよ〜!!

絶対見に来て欲しい!!




フラワースタンドとか…欲しいな…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

(まだ貰ったことないの)







コメントは次回返します(U ∩'ᴗ'///U):heart::heart:

沢山待ってますっ





あみな

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!