ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 あしゅあみ、あみあしゅ

あしゅあみ、あみあしゅ



うーあっしゅっしゅ!

(まねっこ)



あみなです!(U ∩'ᴗ'///U)


:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


お給仕でした〜!!!!!!


みてみて:revolving_hearts::revolving_hearts:あしゅりんと撮影してきたの:revolving_hearts::revolving_hearts:



2人で謎の

バブみが深い〜

って言い合ってた(本当に謎)



最近あしゅちゃんと仲良くなれてとても嬉しい



くすくすえっぐになってから

仲良し度がめっちゃ上がった気がする!!



本当に理想のメイドちゃん過ぎてつらいぃい!!



あみなはあしゅちゃんと真逆の性格だから

よく笑われるんだけど笑


その笑ってる顔が可愛い。




本当に可愛いのよ!!!

わかるでしょ??????(U ∩'ᴗ'///U)



これはガチ恋ですわ、、、





:heartpulse::heartpulse::heartpulse:






結構前のプレートもあるかも‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


沢山お祝いありがとうございます…!!

ぅぅぅ嬉しいよ…



あみなはよく

楽しんでもらえてるかな?とか怒らせてないかな?とか

色々考えてしまうので


こういう形でお祝いして頂けることが

本当に本当に嬉しいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!



あみなは祝われたい人間なのでめっちゃ嬉しい


はっぴーちゃんなのよ(U ∩'ᴗ'///U)笑



本当にありがとう!!:rabbit:



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



コメ返するよっ



:rabbit:まこち

今日はご入国ありがとう〜!!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

お祝いもチェキもタペも全部全部うれしいよ!!

最近会える頻度高くて最高…

28日来てくれるの!?めっちゃ嬉しい…まってるね!!




:rabbit:おぴろにゃすたー

ダンフェスありがとうございました!!!

いつも話すタイミングがなくて中々話せなかったけど

ライブの時盛り上げてくれたりデコチェキも!

本当にありがとう(U ∩'ᴗ'///U)♡また会える?



:rabbit:みーくん

今日はご入国ありがとう!!(U ∩'ᴗ'///U)

久しぶりだったね、、!テレビにも出たの!?

びっくりした…!有名人だね!!:sparkles:すてき!



:rabbit:まーくん

まーくんから100ぱー頂きましたァ!(U ∩'ᴗ'///U)

優しいね…(泣)ありがとう!!

ぜひくすくすえっぐのお祝いまってます♡

またご入国してね!



:rabbit:らいらい

めっっっっちゃ楽しめたし色々学べたよ!:revolving_hearts:

あみなのキレキレダンスは世界一だもんね!(?)

ぜひまたご入国してください、、!

あわよくば、、推して、、!



:rabbit:まさにゃん

今日はご入国ありがとうー!(U ∩'ᴗ'///U)

まさにゃんのおかげで楽しいお給仕でした!

チェキお待たせしてごめんね汗

28日まってるよ〜!!!



:rabbit:つばさくん

ありがとう〜!!!!ダンフェスであえて

嬉しかったよ!!28日是非遊びに来て‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!

えねあみのタペもう少し待ていてね:revolving_hearts:



:rabbit:のりくん

今日はご入国ありがとう〜!!!

あしゅあみのツーショットブログにのせたよ:heartpulse:

あしゅあみ推すしか!(U ∩'ᴗ'///U)



:rabbit:いちごおうじ

ありがとう〜!!!!最近ご入国してる??

あみなちゃんに会いに来てねっっ??(U ∩'ᴗ'///U)

にゃおっ !



:rabbit:♡つばさ♡ご主人様

久しぶり〜!!!元気にしてるかな??(U ∩'ᴗ'///U)

8月まってるよーー!ぜひぜひ!

お祝いもまってます!笑えねあみしかー!



:rabbit:けいちん

今日はご入国ありがとう!(U ∩'ᴗ'///U)

けいちん頑張ってくれたからだよ、、

本当にありがとう、、!夢が叶ったよ、、!

これからも仲良くして!ね!!!



:rabbit:かずご主人様

初コメありがとう(U ∩'ᴗ'///U)!!!

あみなです:sparkles:

黄色なんだね!!かわよい、、!またコメントまってる!





:heartpulse::heartpulse::heartpulse:





おやすみなさい!




コメントたくさんまっておる



あみな

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!