ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 お月〜お日様〜ポニテ〜!

お月〜お日様〜ポニテ〜!



今日も1日


\あみなしか/



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



初めてのお月様でのお給仕

昨日とか今日のお給仕ありがとうございました:rabbit::two_hearts:



お月はね!本当に初めてすぎたから

あまりしないポニーテールに挑戦してみたよ(U ∩'ᴗ'///U)

どうかな、、、どうかな、、、、



そしてそしてみんなーー!





:heartpulse:



新しいPOPにあしゅりん、あみな、えねちゃんが…!:heart:

大好きなみんなと一緒に載るのは緊張緊張:rabbit:


でもとっても嬉しいです!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




バサラを利用してから入国するとブロマイドが貰えるよ!

そしてそして、、!

新メニューもだよ〜!!!!!

みんな是非チェックしてね(U ∩'ᴗ'///U):heartpulse::heartpulse::heartpulse:



あ、本日のあみなです↑

かわいい?




:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



28日のイベントね、

あみなのお願い聞いて欲しいんですけど、、



この日のためにめっちゃ頑張ったし

念願のくすくすなので


フラワースタンドがほしいです、、!



お花が欲しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬本当に


素敵なイベントになるよう、お願いを叶えてくれると

本当に本当に嬉しいです…



よろしくお願いします、、!!!


:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



コメ返は次のブログでぶああああってかえすよ!




次のブログはお写真大放出するから

みんな覚悟しててね(U ∩'ᴗ'///U)




沢山コメントまっておるよ!








あみな

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!