ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記
お月〜お日様〜ポニテ〜!へのコメント

たけし

あみなさん。

昨日はお日様お疲れ様!!!!ドリーム昇格前最後のオリジナルメイド服のお給仕見れて最高だった。ってかプロフィールではもうドリームなってるではないか…ラブラブわがままで少しばかりはお祝い出来たのかな!!!!ライブもチェキも撮れたし。


やはり昨日のお給仕見る限りあみなさんドリームメイドにふさわしい存在であったとワタクシ的に思う。これからはドリームとして頑張って行って下さい。次会う時はドリームかぁ~

みー

おはようございます

お月様のお給仕お疲れ様です!
ポニテ姿、新しいあみなさんの姿見たくなりました!

でもお月様はほとんどアキバにいない...いたいんですけどね...

いつも頑張ってるあみなさんを見てると、僕も色んなことを頑張らないとなぁっていつも奮い立たされます。

これからも頑張ってください!

らいらい

28日は‼️

行けるか分からない

たけし

あみなさん。

クスクスエッグ昇格&ダンフェスお疲れ様。そしてドリームメイド昇格おめでとう。あみなさんのあみなしかの笑顔可愛くてイイ!!ドリームになってもあみなしかでガンバレ!!ドリームになるあしゅあみも今から楽しみだ!!!!

マー君

どうもね!

了解です!
あみなはいつ会っても元気100%だね!!
さすがです!(^o^)
令和はあしゅあみが活躍する時代でしゅよ!!

まこにゃん

やばい!!かわいい!!(*^ω^*)

今日も一日 あみなしか〜!!

お月さまお給仕お疲れ様!!(^ω^)

行きたかったけどお仕事で忙しくて行けなかった...

あみな氏のポニテ姿見たーい!

あと...めちゃくちゃかわいいです。(*´꒳`*)

最近行けてないのがすごいショック(>人<;)

28日は少ししかいれないけど会えるだけで元気貰えるから

我慢する!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後の画像思わずスクショしてしまったww

あみな氏はすごくかわいいよ〜!!(*´ω`*)

まさにゃん

今日も一日、あみなしかーーーーーーー!

ポニテのあみなちゃん可愛すぎます(*′皿`艸)
いつも可愛いのに、ポニテになんかされたら死んじゃうよー笑
最高にゃん!!!!!ฅ*・ω・*ฅ

28日は絶対行くからね!!!!
待っててね!( *´︶`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る