ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 本日新制服みおさめだよー!!

本日新制服みおさめだよー!!



今日も一日


\あみなしか/



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


おはよ〜う!


本日新制服見納めです:sparkles:


約10ヶ月お世話になった制服ともおわかれ…

寂しいけど次はドリーム!



ドリームをきるに相応しい人になれるよう

これからもたくさん努力します!(U ∩'ᴗ'///U)


最後だからね!!



たくさんのご入国お待ちしてます:heartpulse:



コメ返:rabbit:


まーくん

あしゅあみは最高だよ!!!!

そして大事、そして運命…(U ∩'ᴗ'///U)

あしゅあみしか、、!



のりくん

えっぐのお祝いありがとう〜!

まさかまさかで嬉しかったです、、!れーるがん!

ばぶみ深かったでしょ?ふふ!




おぴろにゃすたー

いきなりの真顔チェキ本当に笑う(U ∩'ᴗ'///U)

次いつご入国するのかな??

今度は笑うチェキ撮ろうね!笑



けーしー

Distance早くやりたすぎてうずうず、、、!

もちろん誰かわかるよ!(U ∩'ᴗ'///U)ふふ

今度ライブやりたいのでご入国おまちしてます笑



みー

あ!!!テレビ実は見たよ!!!!

ほんとにすごい、、!おめでとう!(U ∩'ᴗ'///U)

あみなも出れるように頑張る!



まこち

タペもプレートもライブも全部嬉しい、、!

Twitterのアカウントも作ってくれたんだよね!?

本当にありがとう(U ∩'ᴗ'///U)♡



いちごおうじ

あー!最近入国してないのあみなにはバレてるよ?

これからもへぶんずの看板でいたいから

ずっとあみなしか!だよ?



まさにゃん

この前はありがとう〜!(U ∩'ᴗ'///U)

チェキお待たせしてごめんね汗汗可愛いから許して、、!

28日たのしみすぎるぅ!!!!



らいらい

えねあみ推しなら大丈夫(U ∩'ᴗ'///U)(?)

ユニットでハマってくれるの嬉しい、、!

ギャラクティカかな、、?



つばさくん

あみながあみながだいすきだ〜!

えねあみ専用チェキ嬉しすぎるんですが!(U ∩'ᴗ'///U)

たくさんうめよ♡




たけし

ドリームあみなを楽しみにしててね(U ∩'ᴗ'///U)

可愛く生きるよ!!!ふふふ

ぜひぜひ人目見にきてね!




:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




ゆかた(U ∩'ᴗ'///U)





あみな

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!