ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記
あしゅあみ、あみあしゅへのコメント

けんちゃnしんぱん3

いろいろ

おめでとう

おめでとう

いろいろおめでとう

ますますのご発展を真近で見たい

マー君

あしゅあみ推しで行くぞ!

ダンフェスの余韻がまだ残るなか、コメるね!(笑)
あしゅあみが揃っている時に入国すると、ハピネス感がアップするね!(笑)(^o^)
それほど、僕にとってあしゅあみは大事なんだね!(^o^)

のり

レールガンのライブ最高でした

昨日はありがとう!
QSQSeggのお祝い出来て良かったー^ ^

あしゅあみ推しとしては、
あしゅりんと仲が良いのはとても良い。
撮影も楽しく出来たんでしょうね^ ^
バブみが深い衣装気になるー。

おぴろにゃSTAR☆

あみなと

最初にちぇき撮ったの10月だったんだよね♪

いきなりの「真顔」ちぇき。

しかも、自分はかぼちゃのきぐるみ、あみなは髪がロングだっただ、、、

だから、今の2人のちぇきを撮りに行くね!
今度は笑おう()

KEEZEE

初コメント!

遅くなりましたが

ダンフェスお疲れ様でした!

QSCSeggにも選出されたし

これからのあみなの活躍がとても楽しみだね!

そろそろあみなライブで

青山操の「DISTANCE」がみたいかな~(笑)



さて、私は一体どのご主人様かな~(笑)
ヒントはあしゅりんがブログのコメ返で「あみりーのパパ」と言ったそのご主人様です、のもうすぐ四十路のコメント

みー

おはようございます!

そう言えばかの有名なキューピーの3分クッキングの曲の原曲を発見しました!w
今度聞いてみてくださいw

まこにゃん

あみなちゃ〜ん (*^ω^*)

今日はありがとう! 会えて嬉しかった (〃ω〃)

最近思うのが、僕があみなちゃんをたまにずーっと見てると手を振ってくれるのが嬉しすぎて... (*´꒳`*)

プレートもタペも喜んでもらえたから、すごく嬉しかった。

あみなちゃんかわいすぎる〜 (๑>◡<๑)

28日は絶対行くからね!

まっててね?

まこにゃん

追記!!

今更だけど名前がまこちに変わってる!

あみなちゃんからだけ呼ばれる特別な名前にしよ...(〃ω〃)

ありがとう(*´꒳`*)

いちごおうじ

にゃお

‪まって!!‬
‪ぷれ〜とが どれも
すぎょいよお ₍ᐢ ⸝⸝ • ༝ •̥ ⸝⸝ ᐢ₎ !

‪ぐぬぬ、、さいきん 入国
してにゃい、、
ごめんちゃい ₍ᐢ •̥ ࿁ ก ᐢ₎‬

‪あみなちゃんは たくさんの
ご主人様お嬢様にあいされてるな〜って
実感しているにょ!◯‬

‪うんうんっ あみあしゅ あしゅあみで
へぶんずを めためた 盛り上げてって
ねい‬〜 ‪꒰ᐢ ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ ᐡ꒱‬

‪あみなちゃんが なに系になるのか
楽しちみ〜 ‬

まこにゃん

あみなちゃ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はありがとう‼︎

最近思うのがふとした時、僕がずーっと見てると手を振ってくれるところすごい嬉しいの‼︎ (*´꒳`*)

待ち受けにしたよー!すごくかわいい (〃ω〃)

タペすごい楽しみ‼︎

ライブもめちゃくちゃかわいかった!

28日行くー!待っててね?

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る