ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記
あしゅあみ、あみあしゅへのコメント

まさにゃん

ありがとうにゃん!!

閉国までいたにゃん!!笑
今日はありがとうにゃん!!まさにゃんもあみなちゃんに元気もらいました!!

28日待っててね!!!!

らいらい

えねあみで‼️

ユニットしたのでハマった曲あったから今日はその曲聞いて仕事頑張った‼️ほかの人を推すとえねこが拗ねるのでごめんなさい

つばぴょんฅ'ω'ฅ

あっしゅっしゅ〜

あみながあみながあみながかわいいよ〜〜〜
egg楽しみでしか無い
eggから曲出るといいなぁ〜笑


えねあみ専用のチェキ帳やっと作ったなの〜
早く埋めたいなぁ(*´˘`*)♡

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る