ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 QSCS eggのあみなです! 追記あり!

QSCS eggのあみなです! 追記あり!





あみなです!



みんなびっくりしたかな?(U ∩'ᴗ'///U)


この度あみなは


QSCS eggの新メンバーとして

加入させて頂きました!:two_hearts::two_hearts:





いえーい!


しかもなんとなんと、、!


あしゅりんことあしゅちゃんも一緒に

eggに加入します!:heart::heart:



びっくりだったでしょ!!



それに伴いまして、、!



:heartpulse:あみなのイメージ:heartpulse:


を募集します!!!

どういう感じですか??

何キャラ?何系?おしえてー!


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇



:rabbit:皆様へ


私がQSCSを目指したのは11月頃でした

それまであんまりQSCSを知らなかったのですが

お給仕をして行く中で日々成長したい、

自慢のメイドちゃんになりたいって気持ちが

どんどん大きくなって


ここまで来れました、、!

これからはあみなを目指してQSCS eggに入ってくれる

メイドちゃんが増えるように

しっかりお給仕していきたいと思います!(U ∩'ᴗ'///U)




みんなが私を推してくれたから

認知してくれたから

QSCSに入れました、、!



まだまだメイド人生は終わらないので、


どうか、、!あみなのことを推してください!!!



1推しのメイドちゃんになれるよう頑張ります!




よろしくお願いします‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartpulse:




〇〇〇〇〇〇〇〇〇


そしてそして!!(追記)




あみなのお披露目ドリーム制服は



7/28(日)


18:00~



になってます!

今から来てくれる人を把握していたいので


予約してくれる方はコメントにつらつら〜とかいてください!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



まってます、、!



絶対みにきて!



あみな推しは集合!



予約まている:two_hearts::rabbit:






あみな






いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!