ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記
QSCS eggお披露目ライブ!へのコメント

みー

おめでとうございます

あみなさんが楽しそうで、さらに頑張った成果が出て本当に嬉しいです(* 'ᵕ' )
でも実は、QSCS eggって何?っていう気持ちの方が強いんです...ごめんなさい...
めいどりーみん行き始めてから1年経ちましたが、まだまだ夢の国には知らないことが沢山ありますね(--;)

ちなみに僕はついこの間に明晰夢を見まして、空を飛ぶ能力を得ていて自由に飛んでいる夢を見ました。未だにその時の感覚をはっきりと覚えていますw

マー君

もちろん!!

いつも、Twitterありがとう!(^o^)
これからも、拙者のジモティーと切っても切れない特別な縁があるあみなとずっ友だからね!(^o^)
宜しくでしゅ!!(笑)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

えねあみドリームなのだ!!

あみなちゃんがドリーム(✪▽✪)
12月29日からあみな見てたから嬉しみしかない!
と言うかあの日にあみないなかったらまた来ようと思わなかったと思う………
あみなめっちゃ構ってくれたもんね〜笑

まさにゃん

あみなしかーーーーーーー!!

QSQCeggの発表会お疲れ様でしたーーー!
あみなちゃん輝いてた・・・なんか凄かったよ!
言葉が出ない位凄かった・・・

でも、これからがスタートだからね!
あみなちゃんはもっともっと上に行けると思う!
行けると思うじゃない!行けるんだ!!

初めてあみなちゃんに出会ってからまだ2ヶ月くらい!
それくらい短い期間でもあみなちゃんの凄さがわかったもん!
絶対に上に行ける!!

ゴールはここじゃない!まだ終わりじゃない!笑
↑最近聴いてる音楽の一節!

コメント長くなってごめんねーー・・・

ズッ友だぜーーー笑

のり

お疲れ様です

QSCSeggのライブお疲れ様でした。
あみなちゃんの良さを解ってくれて
あみなしかって言ってくれる人が
増えてきてくれると良いね。

まこにゃん

今日も一日あみなしか!!(*゚▽゚*)

QSCS egg発表会お疲れ様です。(*´ω`*)

凄まじいファンの方々に圧倒されて少ししか居れなかったのが今となっちゃショック‼︎

あみな氏のライブも入れてあげられなかった...(>人<;)

ごめんなさい。

また、おちついてる時ゆっくり行くね!!

その時はお話しいっぱい出来るように頑張る‼︎ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本当にドリーム姿を間近で拝めて最高でした!

リプ返もありがとうございます!

まさかされてるとは思わなかったからびっくりした。

心臓とまりそうだった(*´ー`*)

あみな氏のことがますます好きになりました。(๑╹ω╹๑ )

ズッ友でいます!!(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る