ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 QSCS eggお披露目ライブ!

QSCS eggお披露目ライブ!



今日も一日



\あみなしか/


:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



QSCS eggライブありがとうございました!


とってもとっても楽しかったよぉぉぉぉ!!


ちーむへぶんず:revolving_hearts::revolving_hearts:


今回のライブで仲良くなったおもちちゃん♡らぶち



QSCS eggポーズだよん


そして念願のお花(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

本当に嬉しかったらぶち(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



くれいじーほわいと色!!!!!





えねちゃん!

えねちゃんには絶対1番にドリーム見せたかったから

初ドリームの時に見せれて嬉しかったの

らぶい



:heartpulse::heartpulse::sparkles:



今回のライブで思ったのは

もっともっと上に行きたい!


っていう気持ち!:rabbit:




あみなはまだまだだし


あみなのことらぶちな人も少ないし


ライブも他の人と比べたら全然出来なかったし

(ライブを頼んでくれたご主人様には本当感謝(;_;))


もっとたくさんあみなのことらぶな人が増えるよう

頑張ってお給仕すると決めました!




古参になってネ:heartpulse::heartpulse:



人気メイドちゃんになるわよ!

だからこれからも

あみなとズッ友でいてね?



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



Twitterでリプ返したー!!!!

スクロールして止まったアカウントに

5人限定で返したよ(U ∩'ᴗ'///U)


ふふふ



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




コメ返は次のブログで!



たくさんまってるよ(U ∩'ᴗ'///U)




ぴぃすちゃん監督です:sparkles:

らぶ



あみな

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!