ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 あちーあちー!!あちーーー!

あちーあちー!!あちーーー!



今日もいちにち


あみなしか!



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


もーー!本気で暑い!!!!!!


あみなはね、暑いの苦手なんですよぉおおおお

お散歩の時汗がすごすぎてやばい!(U ∩'ᴗ'///U)


さてさて、






まみたそとりーみんいってきた:rabbit:


写真はこれしかないの、、、すまそん



せんたがーーー!(U ∩'ᴗ'///U):heart::heart:


復活熱いね!!!

3人ともだいしゅきまるすぎてめっちゃ幸せだた!



ついったーにはのせない画像をブログに載せるよう

心がけてるよん:rabbit::rabbit:えらい???




コメ返は次ね!!!(ごめん!)



いいねとコメント沢山あると嬉しいので

しくよろ(U ∩'ᴗ'///U)




あみな

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!