ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記
最近のあみなちゃんは!?へのコメント

のり

実は自分も喉の調子が

9月はお日様とお月様両方出るんだね。
まだまだ暑い時期だから体調気を付けないとね。

CDデビューは何としても成功させて欲しい。
10/6は何としても行くよ!

ピヨ

#あみなしか!

応援だけ見て楽しくやれば良い!
秋葉原=へぶんず に戻ったから…とは?
僕も純粋に楽しんでいたいし、そうしてるよ。

せんせい

ばんは~

メッセージ無事届けました
郵便配達記録報告でした

まこにゃん

おめでとう!

今日はゆっくりしてたのね!

最近いつも頑張ってる姿を見てると体調心配になる( ̄  ̄)

あまり無理はしないでね?

僕もひみつきち店行きたいんだよね!

9月はお月もなのね!?

9月行こう〜!!(๑╹ω╹๑ )

いちごおうじ

にゃお

あみなちゃんの らいぶ 何回かみて
すぎょいよかったから CDになったら
うれしいにゃあ₍ᐢ ⸝⸝ • ༝ •̥ ⸝⸝ ᐢ₎ ♡

えっ? まって! いま あみなちゃん
まいめろつけてるの?!?!?嬉

んんん みまちがえかにゃ?!?!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

あみなちゃん!すち!

喉早く治るといいね(・∀・)キュンキュン!

QSCSeggのあれね……
私がライブ一曲しかさせてあげられなかったからよね(๑•́ ₃ •̀๑)


えねあみでひみつきち!?
今度ひみつきちに初めてにゃんにゃんしに行くしかなくなったな〜

お姉ちゃんだぁーー.*・゚(*º∀º*).゚・*.


CDデビューさせてあげたい
100分の1になるね!

まさにゃん

今日も1日あみなしかーーーーーーーー!!!

CDデビュー本当にしてほしい!!!

デビューしたら感動・・・
泣いちゃうかもしれん・・・笑

そのためにもがんばろーにゃん!!!

じゅんちゃん

こんばんは

久しぶり!元気かな?喉大丈夫かな?ゆっくり休んで下さい。またいつか会えたらいいな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る