ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 最近のあみなちゃんは!?

最近のあみなちゃんは!?


今日も1日

あみなしか!



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


今日は久しぶりにおやすみでしたー!


喉がカスカスで声が出ないので

おうちでのんびりしてました(U ∩'ᴗ'///U)


みんなは何してたのかな?:dog:



この前のQSCSライブと発表会も

ものすごく楽しかったよ:two_hearts:


色々言われておるけど

別になんとも思ってないしみんなが幸せなら

はっぴーだよねん:rabbit:


なので気にせずー!笑




そんなあみーなさんはひみつきちに入国して

ご飯をもりもり食べていたとさ!


相棒はえねち〜〜!!!!

とても仲良しでよくタピオカ飲むよ




まみまみまみか(U ∩'ᴗ'///U)

まみたそー!


という報告でした!笑


eggちゃんから大ニュース!:two_hearts:



絶対CDデビューしたい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!!!!



明日は新宿東口店2階にておまちしてます:heartpulse:



9月はお日様戦士とお月様戦士になるので

みんな会いに来てね!




あみな

いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!