ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記
egg、卒業しました!へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

お疲れ様!

寂しいよ〜
そのいつものテンション逆に寂しかったです:(´∩ω∩`):

オールスターも予選通過おめでとう!!
東だけでも凄い人数いるのに通過できるなんてすごいよ!!!
さすが私のあみなちゃん!

まっちゃん〇бωб〇

お疲れ様

QSCSeggさんライブお疲れ様でした!

最後に披露された3人
あみなさん
あしゅりんさん
ぐりさん
による
どりパスめちゃめちゃ良かったです\(^_^)/

きょうから気持ち新に心機一転頑張ろうね(*^^*)


まこにゃん

お疲れ様

最後の発表会お疲れ様!

行けなくてごめん!m(_ _)m

これからは心機一転新たな気持ちで頑張っていこ!

いつまでも応援してます。(*´꒳`*)

本当にお疲れ様でした。

おぴろにゃSTAR☆

あみな☆

改めて昨日はお疲れさま♪

某2枚の写真、スクショさせてね!

これからもヘブンズで会ったらよろしくね(੭ु´・ω・`)੭ु♪

けんちゃnしんぱん3

ああ、

涙、、

ふうたん

お疲れ様

Twitterで見れないのめちゃめちゃ悲しい!
やっとね12月東京行くことにしたの!
会おうな!!!

らいらい

本当に

お疲れ様‼️えねこもだけど、早く会いに行かなきゃな‼️←被ってればだけど‼️

ピヨ

eggお疲れ様

短期間の中でいろんな事あったね…
両立も大変だったと思う。検索もしないで、だらだら休んで構わないんじゃないかな?先ずは休んでくださいな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る