ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 egg、卒業しました!

egg、卒業しました!



今日も一日!



あみなしか!



みんな元気かな??あみなが卒業しちゃって寂しくないかな??(U ∩'ᴗ'///U)笑


egg発表会ありがとうございました!!


このライブが私にとって最後の発表会でしたっ

最初はね今日卒業って実感が無さすぎて

みんなに 「卒業だよん〜!」みたいな、いつもの

軽い感じで接してたんだけど


どんどん実感が湧いてきて:rabbit:ぴえん




ラストだからえねちゃんの肩に乗ってるのを借りた(勝手に)

えねあみなのだ:rabbit::rabbit:




シャンパン〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬ありがとうっっ

めためたうれしかったよ、、、:two_hearts::two_hearts:あみなからー!



プレートもありがとう!!サプライズプレート‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!

びっくりしたよ、、、!




そしてたくさんのライブ!!!!!ありがとう!!

本当にずっとずっと踊ってた、、!:two_hearts:



あみなにとってライブが本当に本当に幸せな時間なので

嬉しい嬉しい!という気持ちでした、、!

みんな本当にありがとうっ!




あみな!


まさかのまさかで感動した、、

泣くつもり無かったのに‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬泣いたよ


(ぐりちゃんも泣いてた)(嘘泣き)(嘘)





本当に本当に愛されてるよねん




このメンバーがだいちゅきちゅき〜〜〜〜〜〜〜!!



今日から新制服だよーん!!

可愛い可愛い(U ∩'ᴗ'///U)似合うっばぶみふかいね


これからもよろしくお願いしますということ:two_hearts:




あみな

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!