ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記
ついに明日、あみな卒業しますへのコメント

けんちゃnしんぱん3

けっきよくこれが最後から2個前のブログとなったか

元気でねー!!

わさび

初コメ

へぶんずハロウィンイベント前ぐらいに推すねって宣言してから卒業まであっとゆう間の日々だったけど、やっぱり楽しそうに踊ってるあみなが好きでした!

卒業式盛大にって言われたのにあまりやってあげられなくてごめんね(∵`)

卒業おめでとう!

たくにゃん

お疲れ様でした。

卒業式当日は大阪のオタロード店から遠隔プレート投入したけど、あやめ氏とか常連さんのツイート見てくれたかなぁ。なかなか遠征しないと会えなかったけど、推して良かったと思います。身体にはくれぐれも気をつけて次のステージでも頑張って下さい。
ではまた。

まみ

コメントだと初めまして!!

μ'sことり推しのまみです!
めいどりーみんには弟(しまちゃん)と何度か行っていて、ハロウィンの時に1度あみなちゃんと写真を撮ってもらいました!(^^)

ライブもスノハレとギルキスの曲をお願いした事があり…ダンスはかっこいいしめちゃくちゃ楽しかったです♪
あまり会えなかったのが残念ですが、めいどりーみん初心者の私と弟に親切にしてくれて本当にありがとうございました( ; ; )

弟もあみなちゃんの物販を買えて、お話も沢山できて喜んでいます⭐︎

天使の国に帰っても元気でね!
あみなちゃんに出会えてよかった(´,,•ω•,,`)♡

Keichin

シャンタワ特典

シャンパンタワー特典お願いいたします
バイバイ また来世でな

しょーちゃん

あみなちゃんとの思い出

あみなちゃん!お久しぶりのコメントで申し訳ない。しょーちゃんです。覚えてるかな?
あみなちゃんの卒業で、本当は、今月、東京旅行に行く予定でしたが、大人の事情で、行けませんでした。あみなちゃんとたくさんチェキ撮ったり、話したり、最高に楽しめて幸せでした。あみなちゃんの卒業は寂しいですが、またいつか会いたい。
あみなちゃんの幻影ギャラクティカが一番印象残ってて、ライブ最高でした!ありがとう!

もみじ

ありがとう

今日はありがとう!
オーラスと卒業式お疲れさまでした(_ _*)
最後に挨拶しにいけてよかった!

QSCS eggライブで何度か顔合わせてただけなのに覚えていてくれてて本当に嬉しかったよζ*'ヮ')ζ
eggライブでヘブンズに行くようになってヘブンズと言えばあみなちゃんだ、って浮かぶようになったし、すごい人を惹き付ける力(スター性)のあるメイドさんだなって思ってました。

物販とかビンゴシートとかドリンクとかすごい楽しめて充実感のあるイベントでした、ライブの極楽浄土とてもよかった、ずっと忘れません…!!

最後の方にも言ったけどここ最近の卒業式で1番寂しさを感じました、寂しさはあるけどあみなちゃんのこれからが輝いたものになりますように!またどこかで。またね!

MO34

Baimai-葉っぱ

Congrats and Goodbye

Your smile make me impress ^___^
Hope you success in everything

らいらい

1番の

印象は、ダンフェスかな✨あんまり、行けてなかったけどいると心が落ち着いてたなぁ〜‼️本当にお疲れ様でした‼️

しまちゃん

いよいよ卒業か!!

あみなちゃん本当にありがとうございました。

あみなちゃんとは2回しか会えなかったけど、
あみなちゃんとの思い出は忘れないし、
物販買って良かった!!

少し寂しいけど、ありがとう。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る