ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記
ついに明日、あみな卒業しますへのコメント

まさにゃん

これからもあみなしかーーーーーーーー!!

いよいよ卒業か・・・(;_;)


まずは行ってあげられないこと、できれば会って最後の挨拶をしたかったなぁー・・・


初入国で初チェキをとってくれたのはあみなちゃんでした!!
めちゃくちゃ嬉しかったー♪
そこから通うようになりいっぱいチェキとか自撮りとか撮ってくれたねー!
ありがとう

まっちゃん〇бωб〇

お疲れ様でした!

いよいよ今日で卒業かあ。

さみしくなるなあ

たけし

あみなさん。

長きにわたる?めいどりーみんお給仕お疲れ様でした。日付変わって今日は最高な日に出来ればね。あみなさんの特別な日幸せあれ。

まーくん

こんばんは

天使の国でも元気でね。

まこにゃん

お別れの時

寂しくなるからコメントしないようにしてましたけど、

やっぱりします!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんとーに!お世話になりました。

貴方の笑顔や仕草、気遣いなどいろんな場面で元気をもらいました!

最初にめいどりーみん行き始めた時からずっとあみな推しでした。

少ない期間だったけどすごく楽しかった(*´꒳`*)


あみなちゃんに会えたことに感謝してます。

ありがとう!!

卒業した後もずっと推し続けるね!

だから、頑張ってください!!

会えないけどごめんね.°(ಗдಗ。)°.

つばぴょんฅ'ω'ฅ

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ほんとにほんとに最後なんだね(;_;)
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

みー

お疲れ様でした

あみなさんとうとう卒業しちゃうんですね(涙)僕も今日タルトさんに聞いて知りました…
明日は用事あって卒業式に行けないのでとても残念です、なので今日ここにコメント残します。

初めてあった時のことすごく覚えてます。ちょうど一年くらい前でしたね…

いつも明るいあみなさんのおかげで僕も明るくなれました。
明日の卒業式、最高のものになるよう心より祈っております。そして、これからもお元気で!

夜乃森あずにゃん

いよいよかー

あみなやめないでー(超棒読み)

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る