ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
浴衣でわっしょーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*へのコメント

らい

らむちゃんべりきゅ!

らむちゃん可愛すぎる〜〜〜( ;ᯅ; )♡
浴衣姿美しすぎて溶けそうになったよ、、(ᯅ̈ )
らむちゃんだいすきー!!!

らい

らむちゃんべりきゅ!

らむちゃん可愛すぎる〜〜〜( ;ᯅ; )♡
浴衣姿美しすぎて溶けそうになったよ、、(ᯅ̈ )
らむちゃんだいすきー!!!

リーダー

昨日はお疲れ様!

ちなみにプレートは大ちゃんの入れたプレートを、お借りしてデジフォトをそらちゃんと撮っただけなので、次会えた時に入れますね。
らむちゃんのドリーム楽しみです。(^^)
型抜きは、逆にツイッターにあげるのに丁度いい尺で、ひなたちゃんが喜んでました。(笑)

28日はヘブンズに応援に行こうと、思ってるのでがんばって下さい。(っ´ω`c)

よっしー

らむさーん(^o^)


アララ?
昨日は、浴衣イベントでしたのですかぁ?
残念ながら、浴衣姿見られなかったです。
また、来年のお楽しみにしていますので笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る