ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 浴衣でわっしょーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

浴衣でわっしょーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

こんにちわー!:star:

らむだっちゃ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




久しぶりのブログ〜!!わーい!!!!

早速コメ返するにゃん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




:star:️りゅーくん:star:

サプライズ本当にありがと〜( *´꒳`*)

とっても嬉しかったよ〜!!!

メイドちゃん達も内緒でやるのとっても上手だった笑

全然気づかなかったよ:joy_cat:

ライブもたくさん入ってすごく楽しかった!

もっと踊れる曲増やしてみんなを楽しませたいよ:heart_eyes:

QSCS eggに入ったからには責任もってもっと頑張らなきゃだね〜:star:

りゅーくんお祝いしてくれてありがとね〜( *´꒳`*)

これからもらむをよろしくにゃん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



:star:️リーダー:star:

リーダー:sob::sob::sob:

会えなくて悲しかった・・・

プレート入れてたことも昨日知るという・・・( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

本当にありがとね〜!!

昨日の浴衣イベントも本当に楽しかった:blush:

初めての型抜きも数秒で割れちゃったけどできて良かった( *´꒳`*)

今度お祭り行く時に型抜きやってみるー!

完成させたいと思った今日この頃・・・|´-`)チラッ



:star:️よっしーさん:star:

よっしーさんありがと〜!!

とっても嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

これからもっとSBYを盛り上げていきます!!:fire:

よろしくにゃんです〜:star:



:star:️しろっぷちゃん:star:

しろっぷちゃん本当にありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

本当に大好きなお姉ちゃんや〜(*´˘`*)♡

これからも一緒にSBYを盛り上げていこ〜:smiling_face_with_3_hearts::revolving_hearts:

しろっぷちゃん愛してるー!!



:star:️かずさん:star:

かずさん!知ってますよ〜( *´꒳`*)

はい!らむめっちゃめちゃ頑張ります!:fire:

もちろんたくさんお話しましょう〜:star:

よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



:star:️だいちゃん:star:

だいちゃんお祝いしてくれて本当に嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いつもらむがレベルアップする度お祝いしてくれて本当に嬉しいの極みだよ・・・本当に感謝感激です:pleading_face:

eggになったからにはこれからもっともっと頑張らなきゃ〜(>_<;)

これからもらむのことよろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts:

本当に本当にありがとうー!( *´꒳`*)



:star:️こだちゃん:star:

こだちゃんありがとう〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

そうだね〜両立するの大変そうだけど、自分のためにもSBYのためにも頑張りたいから今まで以上に力を入れていくー!らむ頑張ります( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いや〜可愛いだなんて思ったことないけどな笑

いつも可愛い、可愛いって本当に嬉しいよ:smiling_face_with_3_hearts:

こだちゃんがご主人様の中で一番最初にらむのこと発掘した(?)恐らく!そうだと思う笑

これからもらむのことよろしくね〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





以上!

いつもコメントしてくださる方、初コメの方本当にありがとうございます( *´꒳`*)





そしてそして、本題!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

昨日は浴衣イベントでした:izakaya_lantern::kimono::fireworks:


みーんなとっても可愛かったの:heartbeat::revolving_hearts:



昨日しろっぷちゃんがカメラマンさんだった笑


前々から思ってたけど本当に写真撮るのお上手・・・



そんなしろっぷちゃんともパシャりーみん:heartbeat:

しろっぷちゃんの浴衣姿とても美しかった・・・

ため息が出るほど綺麗だったよ:sob::revolving_hearts:



みんなともお写真撮りたかったな〜(´;ω;`)

本当に楽しかった・・・幸せです(*ˊ꒳ˋ*)


らむにとって7月は本当に楽しい月なんだ〜:star:

お誕生日とか、海とか、お祭りとか・・・:star2:

イベント盛りだくさんだよー!!:fire:


あともう少しで7月終わっちゃうのが悲しい:sob:



らむにとって、今年の7月が今までで1番楽しかったな〜( *´꒳`*)

来年の浴衣イベントも楽しみ!

今年以上に盛り上げられるよう頑張る!:fire:


ぜひ皆さん来年もよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


それではばいにゃん

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!