ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 お知らせ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

お知らせ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

こんばんわー!!らむだっちゃ:star:


今日はとっても寒かった気がする( •᷄ὤ•᷅)

7月とは思えないほど寒いにゃ・・・けど寒いの大好き:star:


もうすぐで浴衣イベントがあるから浴衣着るのがとても楽しみだにゃ〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


ご主人様、お嬢様方ぜひみんなの浴衣姿を見に来てくだちゃい(*´˘`*)♡





コメ返するよおお:star:



:star:️だいちゃん:star:

だいちゃんんんお祝いしてくれてありがとう:pleading_face:

とっても嬉しかったよおお!

いつも何かある度にお祝いしてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・(*ˊ꒳ˋ*)


ちなみにらむもだいちゃんの笑顔で元気もらってますよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

いつも本当にありがとね〜!これからもよろしくね:revolving_hearts:




:star:️こだちゃん:star:

こだちゃん!!当日きてお祝いしてくれて本当に嬉しかったよ:pleading_face:

忙しい中本当にありがとね!!

今週もこだちゃんに会えるといいな〜( *´꒳`*)




:star:️りーみんさん:star:

ありがとにゃんです( *´꒳`*)

ぜひ今度来てくだちゃい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

どりらむコンビにぜひぜひ会いに来てにゃん:revolving_hearts:



:star:️よっしーさん:star:

ありがとよっしーさん!!

いいよ〜!気持ちが充分伝わってるからそれだけで嬉しいにゃん( *´꒳`*)

風邪ももう少しで良くなるにゃん!!

心配してくれてありがと〜( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )



:star:️りゅーくん:star:

りゅーくんありがと〜!!

らむの健康を願ってくれるだなんて・・・

本当にりゅーくん優しいにゃん( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

最近会ってないかSHIBUYAきてきてー!!

まってるにゃーん( *´꒳`*)




以上!!

コメントありがとにゃんんん!




そしてそして・・・!!




:star:️重大発表:star:



なんとなんと

この度らむは新ユニットQSCS eggに就任することになりました!!!!!




わーい!!本当に嬉しいにゃん:pleading_face:

これから私達eggがめいどりーみんを盛り上げていけるように日々のお給仕はもちろん、イベント等も頑張ります!!


そして、7月28日Heaven's Gateにてお披露目会がございますので皆様是非お越しください:star:

まってるにゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



これからもらむをよろしくお願いします!!

それではおやすみなさい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!