ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

こんばんわー!!

らむだっちゃ〜:star:



久しぶりのブログだっちゃ( *´꒳`*)




:star:️早速久しぶりにのコメ返:star:




:star:️よっしーさん:star:

初コメ!!!ありがとにゃんんん!

声はガラガラだけど体調的には元気だから大丈夫だにゃんんん!( *´꒳`*)

心配してくれてありがとおお( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )




:star:️らいちゃん:star:

らいちゃん優しいにゃん( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

らむの風邪菌吸い込んじゃったら、らいちゃんが辛い辛いなっちゃうからそれはそれでかなピーマン:pleading_face:

自分を犠牲にしてまでらむを守るだなんて優しすぎるよおお( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ちなみに、らむもらいちゃんから元気もらってるよ:revolving_hearts:

いつもありがとにゃん( *´꒳`*)



:star:️koudaiさん:star:

こんばんわー!!

池袋快適だね〜流れてる音楽がすごく好きなのばっかだったにゃん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

きっと会えるにゃん!!ぜひお会いしたいので渋谷来て欲しいにゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



:star:️まひろちゃん:star:

まひろちゃん初コメありがとにゃんです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

らむのブロマイドやチェキありがとにゃんです!

とっても嬉しかったにゃ〜( *´꒳`*)

まひろちゃんとの思い出できて嬉しいにゃん:thought_balloon:

是非またお会いしたいです!!



:star:️こだちゃん:star:

ぜっっったい!こだちゃんのこと忘れないから安心してにゃ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

忘れるわけないじゃない(笑)

今日もお誕生日お祝いしてくれてありがとう!

本当に素敵な思い出をありがとう

これからもらむのことよろしくね!!





以上!







いつもコメント嬉しくて見てるんだけど、一人で見てる時ニヤニヤしてるからそろそろ末期だにゃん(笑)


みんながらむの喜ぶこと書いてくれるからついつい表情にでてしまう・・・(笑)



本当に皆様からいつも元気を頂いております:revolving_hearts:




そういえば・・・


今日はらむの誕生日だったんだ〜( *´꒳`*)




チェキやプレートやシャンパン・ライブを入れてくれたご主人様、お嬢様とっても嬉しいにゃん:revolving_hearts:

本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


プレート可愛い( *´꒳`*)

本当にすごくすごく嬉しいの・・・:smiling_face_with_3_hearts:


らむももっともっと皆様に元気や萌えを与えられる素敵なメイドちゃん目指して頑張るにゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


それではこの辺でドロンちょっ!!

みんなご飯食べて、お風呂入っていっぱい寝よ〜!

それではばいにゃん(*´˘`*)♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!