ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 (⊃ωー`).。oOアワアワ

(⊃ωー`).。oOアワアワ

みなさんこんばんわ〜( *´꒳`*)


らむだっちゃ〜:star:




実はらむ今週の頭らへんにお風邪をひいてしまってたにゃん:sob:

なかなか動くことができなくて苦しかったにゃ〜:pleading_face:



梅雨に入って気圧の変化で体調とても崩しやすいと思うのでご主人様、お嬢様お体気をつけてにゃん:thought_balloon:






ではではコメ返するニャンฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:star:️らいちゃん:star:


キャー(///∇///)ゞ

らいちゃんうれぴーまんだよ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

らむもらいちゃんに出会えて本当によかったー!!


いつもらむに元気を与えてくれてありがとう:pleading_face::revolving_hearts:

らむもめいいっぱい応援するー!!!:fire:


頑張って!負けないで!応援してるから〜!!

らいちゃん大好きだよ〜!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




:star:️koudaiさん:star:

初コメありがとにゃんです!!


池袋の常連さんなんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

らむも池袋行ったことあります!!


ぷりんちゃんとっても優しくて面白くて素敵な方ですよね( *´꒳`*)


ぜひまた一緒にお給仕したいな〜と思っています(*´˘`*)♡


恐らくひなたさんもめーてるさんも覚えていると思いますよ!!

ぜひSHIBUYAに会いに来てください( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

お会い出来たらチェキ撮りましょうね:revolving_hearts:

まってるにゃん( *´꒳`*)




:star:️こだちゃん:star:

こだちゃんんん少しだけでも会えてとっても嬉しかったよおお( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


いつもお忙しい中会いに来てくれて本当にありがとう:sob::revolving_hearts:


会ったらいつも「らむちゃーん!」って言ってニコニコしてる姿見るとすごく嬉しくて頑張ろうって気持ちになれるんだ〜(*´˘`*)♡


いつも本当にありがとね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


これからもらむのこと大好きで居てね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





:star:️コメ返以上だにゃん:star:





初めてコメントして下さったご主人様、いつもコメントしてくださる方々!

本当にありがとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


皆さまからきたコメントでらむはとても勇気をもらっています( *´꒳`*)


本当にいつも嬉しいにゃん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


らむももっとお給仕頑張るにゃ〜(*ˊ꒳ˋ*)




それでは今日はこの辺で・・・⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ご主人様、お嬢様おやすみなさい:dizzy:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!